ブログ | ナノ


 ▼ 20万打

秋史さんへ
この度はコメントありがとうございました。
いつもコメントをくださる秋史さんからいただいたリクエストなので書かせていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、わたし自身あまりオリキャラは得意でなく、それなのに4、5人のオリキャラが登場する小説を書くのは少し力不足かと思います。
あと浅学をさらすようでお恥ずかしい話ですが、わたしは八高線についてよく知らず、駅の特色もよく知らぬままにそれをモチーフとした話を書くのは難しいと思ったので、今回はリクエストをお断りさせていただきます。
なお、ご気分を悪くされていないのなら、また別の内容のリクエストを受け付けております。もしよろしければ別の内容のリクエストを送っていただけると幸いです。
フリーリクエストにおいてお断りを入れるという不愉快な処置をとってしまい本当に申し訳ありませんでした。それでは失礼いたします。



2012/04/02 23:50 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -