memo


2014/08/08: [企画完結!]
予定より編集が遅れてしまいましたが無事完成・完結を迎えられました!^^+。

素敵なボイスをご提供くださったキャストの皆様、ここまで応援してくださったリスナーの皆様のおかげです!
ありがとうございました!+。

勉強不足で視聴ページの乱れや携帯からは視聴出来ない等ご迷惑をおかけ致しましたが現在は修正済みです。申し訳ございませんでした…;;;

初めての短編作品ということで、通常の(話数のある)企画よりはスムーズに進められるのではと思っていたのですが…自分の段取りの悪さや時間の使い方の下手さに頭を抱えておりました…;;;
ですが今後の課題も見つかり結果的には良かったかなとは感じております^^;;;

なんて後ろ向きなのか前向きなのかわからないことを言っている場合ではないですね…!

完結は完結です!(笑)

また一つ作品を完結させることが出来喜びと感謝でいっぱいです!+。

第二弾の制作は現段階ではまだ未定なのですが、私生活や現在水面下準備中の企画が落ち着いたら出したいなとは考えておりますので、その際は応援よろしくお願い致します!\(^o^)/

それでは短いですがこの辺で。

ありがとうございました!!!+。


2014/06/20: [お久しぶりです!]
ちょうど一ヶ月経ちましたねこんにちは!朝や夜に見てくださってる方もこんにちは!雅柚葉です!

なかなかこちらを更新出来ずにおりましたが、先日無事キャスト様が決まりほっと一段落しております(笑)

久々のオーディションだったことと実家に帰省していたこともあり関係者様方にはバッタバタで申し訳なかったです;;;

…と、そんなこともありつつ「Destiny Guardian」本格始動です!\(^o^)/

本格始動と言っても後は収録して編集して終わりなんですけどね!簡単!(笑)

でもでも大切な作品と我が子達に違いはないので大切に作っていきます!
温かく見守っていただけると嬉しいです+。

それでは短いですがこの辺で!



2014/05/20: [初めまして!]
の方もこんにちはの方もこんにちは!

いつもお世話になっております雅 柚葉です!^^

この度短編ではございますが新企画を始めさせていただきました\(^o^)/

こんな感じで短編ものもちょこちょこ出していきますのでよろしくお願い致しますです+。

今回キャラクター数は少ないですが募集キャラクターは更に少なく大丈夫かな〜と思いつつ短編だしいいかな!と(笑)

台詞量にも大幅な差がありますが短編だし(以下略

ということで!何卒よろしくお願い致します!!!\(^o^)/

prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -