2020/08/22 - 拍手お返事>>スピカ様へ

スピカ様初めまして!!うわーーーー!!!おすすめ作品教えてくださりありがとうございます!!!すごく求めてました!!!私自身見たことあるのでパッと思いつくのがラ・ラ・ランド、マンマ・ミーア!、紳士は金髪がお好きぐらいしか無かったのでとってもありがたいです!!
おすすめされた中ではヘアスプレーしか鑑賞したことないので今から作品見るのワクワクしています!
予告見てきましたがグレイテストショーマン音楽とショーに熱さを感じまして…!すごく好きそうな予感しています。レ・ミゼラブルはストーリーが好みそう…!ヘアスプレーはだいぶ昔に観たのでこの機会に見返したいです〜!CATSは今までに見たこと無い世界感なので気になりました!チャレンジしてみます!

もう本誌…本当にすごかったですね…圧巻でした…。色々な感情が入り乱れてまだずっと心が荒ぶってます。あの世界観を少しでもリアルに味わいたいのでミュージカル映画に思いを乗せて観てみたいと思います。スピカさんの好きを分けてくれてありがとうございました。
そしてSound Horizon…あの…無事泣きました……………………ちょっとこれはヤバすぎではないですか……歌詞の一つ一つが染み渡って大号泣です……………………本当にとんでもないものを教えてくれてありがとうございました………。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -