2013/10/16 01:55

10月10日にひっそり3周年を迎えていたらしいです!
拍手のメッセージを拝見して知りました!ありがとうございます!
すいません、本当にすっかり頭から抜け落ちて…そして毎度のことながら企画も何もありません…いつかそんなことが出来たら良いなとは思うのですが如何せんのんびりとサイト運営しているので、そんなの夢のまた夢状態です。トホホです。

あと、たまに閉鎖しないでくださいってメッセージ頂くのですが、閉鎖する予定ないですのでご安心下さいませ〜(´▽`)
ちょっと更新が空いてしまったりしてご心配お掛けしてるのかもしれませんが、大丈夫です!よ!もそもそ裏で話書いてたりするので!
こんなマイペース糞野郎なわけですが、今後とも変わらずにやっていくのでぜひお付き合い頂けたら!と思います!ふつつか者ですがよろしくお願いします(真顔)

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -