magnet
.



「夢を見るんだ」

「夢?」

「何度も、同じ夢を」

そう言って、文次郎は情事の後の気だるい上体を恋人にもたれかけた。







冬のしんと静まる夜。布団の脇に置かれた火鉢がパチパチと控え目な音を立て、仄かに互いの顔を闇夜に映し出している。けれど肌を合わせて並ぶ二人に、最早明かりも暖も必要ない。

珍しい文次郎からの甘えに、留三郎は些か驚いた様子を見せながらもその重さを受けとめた。雪崩れるように布団へ転がると、ごつんと額を突き合わせ、互いの胸の前で両手を絡める。そんな女々しい自分の行動に彼は目を丸くして、いよいよ心配そうに眉を顰めた。

「文次郎?」

「ん…」

「どんな夢なんだ?」

「おまえが死ぬ夢」

間髪いれずに応えた回答に、恋人は呆気にとられていた。



続いて文次郎が握りしめる指に力を込めれば、男に負けずとぎゅっと強く手を握り返される。ぶつかり合う額は、乱暴にこちらの眉間へぐりぐりと押しつけられてきた。留三郎は、励まそうとしているのだろう。自分たちにとって身体は言葉よりときに雄弁に、そして素直に感情を表出してくれる。

「何を馬鹿なことを抜かしてやがる」

「…俺は本気だ」

「勝手に人を殺すんじゃねぇ」

「……そうだな」


その言葉に絡み合っていた指を解いて、彼の唇をなぞる。先程まで甘い呻きを洩らしていた其処は、既にひんやりと冷たい。それさえも何故かきゅっと胸を締め付けて、文次郎は誘われるままに自らの唇を押しつけた。

勢いよく下唇に噛みつけば、留三郎はびくりと肩を跳ねさせて身を捩る。

「も、文次郎…?」

「留三郎…もう一回しようぜ」

「は?だが、明日。おまえは実習だろ…?」

「うるせぇ」

「…ッ!もん、じ…」

そのまま耳元へ舌を這わせると、再度男の身体がぶるりと身悶える。啄ばむように耳たぶに口づけるも、混乱した様子の留三郎に肩を押し返されてしまう。

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 間違いなど無いんだと 思わせて キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に 酔いしれ溺れていたい

「文次郎。何があった…?」

「……」

「…文次郎?」

「……」

「……」

「…忍びとしておかしいと思うか?」

その問いかけに、今度は留三郎が押し黙る。じっとこちらを見据える瞳を、文次郎も躊躇いなく真っ直ぐに見つめ返した。ふっと空気が張り詰め、僅かな衣擦れの音すらも気配を消す。


「所詮、学園にいる間だけの時間だ」

「…ああ」

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく 優しさなんて感じる暇など 無い位に

強烈な既視感を振り払うように、文次郎はぎゅっと恋人を抱き締めた。男の首筋に噛みつくと、じわりと鉄の味が口の中に広がる。

留三郎は恐ろしく丁寧な所作で、ただ己の髪を梳いていた。


繰り返したのは あの夢じゃなくて 紛れも無い現実の俺達

触れてから 戻れないと知る それでもいい… 誰よりも大切なあなた








.




戻る

TOP











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -