注意事項等
.



・犬猿オムニバス。各話は別個の場面のみ
・明らかに留文もあれば、ときどき文食満にもとれるものも混じる
・多くが文次郎視点
・留→←文。犬猿以外のCP要素はありません
・題名にお借りした某ボカロ楽曲の内容がそのまま注意事項とお考えください
・注意の意も含めて、某笑顔動画で一度楽曲を聴いていただけたら幸いです
・死ネタ等々のシリアス何でも有り
・ときどき病んでるのような要素もあり
・最終話だけ、モブキャラ要素あり
・口調など違和感がありましたら、申し訳ありません。基本的にキャラ崩壊・捏造有です


・infoにも記載しておりますが、慎重に作品を扱っているつもりですが、不備・誤字脱字・不適切な表現等ありましたら、ご指摘よろしくお願いします
・また何かあればここに追記するかと思います




・テーマソングはボカロの某楽曲
 題名もお借りしました


・各話もテーマソングも題名にお借りしたとおり
・海老フライが発展したPV風味落書きだと読んでいただけたら
・夢見がち





.




戻る

TOP











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -