gotta | ナノ




※長編を読むにあたってどうしてもこれだけは!という設定を記載させていただきます。


おなまえ:陣内(三輪)なまえ
おとし:19才
しょくぎょう:大学生1回生
おすまい:陣内本家2階(居候)
あいだがら:直美さんと別れた旦那さんとの子


※陣内家へやってくる順番、捏造してます。映画本編とは異なり、典子さん奈々さん由美さん先に来ちゃってます。




もうちょっと詳しく↓










書くにあたってどうしても譲れないのが、直美さんの実の娘設定。
直美さんなら23才で若くして子供を生んだっていう設定もしっくりくるような気がして。
そして若いからとかなんとかで実の娘に「ちゃん」付けで呼ばせたり。
母親より友達に近い感じの親子関係だったらいいなという考えから。
ちなみに姓は陣内を名乗ってます。陣内家が好きだから。直美さんも旧姓に戻せばいいのに(面倒くさいのかな)

学校は上田/女短の幼児/教育学部。先生目指してる感じ。
無駄にこだわっちゃいましたが、ほかはもうざっくり皆様のご想像にお任せします。

書くに当たっての知識は、映画・小説・wikiなど。何かご指摘などあればなんなりと!(○○は●●のことをこう呼んでいる〜とか)