Answer
申し訳ありませんがあまりにも短い文章やお返事のできないような文章は省略させて頂きます。ほんとにすみません、でもちゃんと見てますので!(^^)

2012/01/06 18:04

12/23 前のサイトの長編っておかないんですか? の方<拍手>


初めまして管理人のポエロと申します。


期待していただいているならば申し訳ございません。
今は置く予定はありません。

なぜかというと、あれはあまりにも未完成でしたのでまた新しい小説で一からやり直したいという管理人の勝手な思いからです。


なにかまた意見などがあるようでしたら言って下さると嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!


2012/01/06 17:53

11/13 テニプリ劇場版を見逃した の方<拍手>


初めましてポエロと申します。

仲間ですね!w
いやあほんと見たかったですよね(@_@。

とりあえずDVDがレンタルされたらすぐにレンタル屋行きましょう!
速攻で借りましょう!
そうするしか方法はありませんよね!

memoでも書かせていただいたのですが、私テニプリのポスターを買って部屋に飾っているのですがめっちゃ癒されますねっ
あれ効果半端じゃねいです。
毎回見るたびデレッとかデヘッのように顔はもうにやにやです。
コメントしていただきありがとうございました!


2012/01/06 17:42

11/02 幸村くんに拾われたいです の方<拍手>



当サイトの小説を読んでいただきありがとうございます。
ほんとに嬉しいに限ります。

その中でも【雨ノ日ノ拾イモノ】がお気に召されたようで、嬉しいっす!
ヒロインを褒めていだたぎありがとうございます(/_;)
なかなか度の小説でもそうですが、わたし的にヒロインを描くのって難しいんですよね。

限度というかなんというか。
人の好みはさまざまなのでどんなヒロインにしたら共感してもらえやすいだろうといつも考えております。

特に【雨ノ日ノ拾イモノ】のヒロインはほかの小説のヒロインと比べても特に繊細で、儚いような感じで描こうと毎日奮闘しております(◎q◎)

その成果が少しでも読者の皆様に伝わったらとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

yellow  ⇒