5/11(Fri) 20:08  


こんにちは!
ポエロです!



いやあ季節はもう夏に近いですね。
と昨日まで思っていましたが、何故か今日は肌寒かったです。
その肌寒さが好きな私からすれば何ともなかったのですが(*^^*)


一週間前友達が風邪を引いてその状態で学校に来ていました。
そして何日かすればその菌はどんどんクラスメートに伝わっていき、隣の子も斜め後ろの子もという感じでした。

なのに、なのにその友達と一番一緒にいる私はなんともないという(笑)
どんだけ免疫あるねんっちゅう話ですよね。
私ほんと免疫力半端やないです、まじです。


インフルエンザの子といてもなにも起きませんでしたね。←
逆に不安になります。
気付かないうちにもしかしたら風邪引いているのかもしれない!…と。


風邪なんてほとんど記憶にありませんので症状とか正直全くわからないんですよね。
これはこれで困ったもんだ。


皆様はお体には十分お気を付け下さいね。



最近の私のブームは朝急いで支度をして余裕のある時間を残してYoutubeで福山潤さんを見ることです
その興奮した気持ちのままにやにやしながら毎日通学していますw
周りから見ればただの変態ですね、はい。

なんだか今日乗ったバスの後ろに座っていたサラリーマンさんなんですが、ガチ寝で鼾かいてましたね。
焦りました、ほんと。
周りも「え…!?」というような声にならない声が皆様表情から出ておりました(笑)



最近ようやく胸元まで伸びた髪を再びバッサリ切ろうと思います。
やっぱり私にはボブしかないようです。
周りの子に「やっぱり短い方が似合うね」と好き放題言われ「じゃあ切りますよ!」とはっきり宣言してしまいました…。
言ったからには後に引けないですよねえ…。
まあ、この髪形に飽きたんで良いんですけどね!



髪型で人ってかなり印象が違いますから、やっぱり髪型って大切ですよね!




毎回ながらかなりの乱文まとまりのない文章ほんと申し訳ないです!

ポエロでした!

 



5/5(Sat) 15:38  


皆様お元気ですか?
こんにちはポエロです


いやあ〜聞いて下さいよ。
最近声優さんにどっぷりハマってしまいまして。


特に福山潤さんになんですが。
可愛いかっこいいをあの方は両方兼ねていらっしゃいますね!(*>Д<)
素晴らしいです、ええ。
トークの面白さも半端じゃないですね。

福山潤さんと小野大輔さんが揃ったら腹筋崩壊ですねw
すこぶるすこぶるすこぶるおもしろいです。

まあ個人的にずっと好きなのは柿原徹也さんなんですけども。


声だけで演技をするって本当にすごいことだと思います。
表情も何も見えずに全てアニメの絵に合わせて声だけで表情や心情を表せるなんて…本当にすごいですね。


日本の声優の方は世界に誇れるほど素晴らしいと私は個人的に思っております(^^)


声優さんの声って特にヘッドホンで聞くと本当に心地よくてめっちゃ眠たくなります。
そういう点が私の中での一番なのが福山さんの声なんですよね!
めっちゃ眠たくなりますね。
めっちゃトークが早口なんで目は覚めるんですけどもね(笑)


GWも寂しいことに残り一日となりました。
皆様悔いの残らぬように一日を大切に過ごしましょう!


では、ポエロでした!

 



4/30(Mon) 18:58  


こんにちはです!
ポエロです!


ああ〜早いもので一旦連休が終わりますね。
しかししかし!
会社によれば火曜水曜も休みで多い人は9日連休って人もいらっしゃると思います。
私のいとこは先週の金曜日からずっと休みみたいで10日連休だと言っていました。


素晴らしいっす。
羨ましい限りっす。
ま、だけどたった2日間だから頑張るけども。


なんだか早いものでもう夏服に近いものを売り出していますよね。
友達と服を見に行ったんですが、売り出されている服はほとんど半袖でしたね。
もうそんな時期かあなんて思いましたね。



最近更新が遅くてすみません!
ほんと亀を通り越してナマケモノです。
ん…?例え微妙だな。

まぁそこには触れずに。


今は書いては消して書いては消しての繰り返しですね。
中途半端な文章は公開できないので…。
私なりに精一杯書いたものを見てもらいたいという私の意地ですw

リクエストして下さっている方もお時間を頂くようですみません。
ですが、必ずリクエスト作品は書かせて頂きますので!
もう少々お待ちを…!



この間のおしゃれイズムに綾野剛さんが出ていてとてもとてもとても興奮、そして心臓がやられました。
三次元にもあれほどのイケメンがいるなんて…!

二次元に行ける機械みたいなものって何百万年後とかに発明とかされてないんですかね?
されていたならば行ってみたい!
生蔵リン見たら鼻血やろな…。
大量出血でちーんって結果もありうる…。

まあそれなら本望ですな。


みんなきっと直視できないほどの美形なんでしょうな。
素晴らしいっす。



というわけでポエロでした!

 



4/27(Fri) 19:40  


こんにちは〜!
ポエロです〜!


この間私初めて満員電車というものを体験したんですけど死ぬかと思いました。
私元々人混みが嫌いなんで祭りとかも控えてたんですけど…。


そのときにですね、隣に同い年くらいの女の子がいましてですね。
そうなんですいたんです。
その子は大きなバッグを持っていたんですけど、電車が動き始めると必ず結構揺れていたんですよね。

心の中で私はどこか持てばいいのになあ〜なんて思いながらあまり気にしていなかったんですけど、電車が一度ぐらりと揺れたんです。

そしたらその子も焦ってどこかに掴まろうとしたみたいなんですけど掴み切れず思いっきり転倒しちゃったんです!

周りには沢山の人がいる中で。

私もえええ!?だ、大丈夫ー!?!?みたいな感じでなぜかパニックになったんですけど、誰もその子に声を掛けてあげるような勇者はいませんでした…。

その子は一人「…いた…」と言いながら立ち上がったんですけど、私は何とも言えない気持ちになりもう情の入った目でその子を見ないようにすることしかできませんでした。


いやあ…なんだかほんとにごめんなさい。
この場を借りて謝ります。
特に私が何かをしたわけでもないんだけど。
あのときの空気は本気で痛かった+辛かった。


皆様もうすぐでGWですね〜!
というか今週も3連休ですね〜!
嬉しいですね、ほんとまじで。

中にはこのお休みシーズンでも働かなければならない方もいらっしゃると思います。
どうぞお体にお気をつけてください。


存分に休みを有意義に過ごしましょう(*^^*)
学校の先生かって感じですね。



ポエロでした!

 



4/19(Thu) 19:53  


こんにちはこんばんは。
ポエロです



あああああ!
蔵リンの誕生日が5日も過ぎてる…!


申し訳ないです…。
愛は十分にあるんです…。



遅すぎますが白石蔵ノ介くん。
お誕生日おめでとうございます!
今年でいくつになるのかな?
私は誕生日がくるたびに君と年が離れていくのが悲しくて寂しくて虚しくて…。
とりあえず私よりも真田さんや手塚さんが年下だなんて色々と辛いです。


とりあえず今年も愛してます。
全力で愛してます。
君の全てを愛してます。
最近は本気過ぎて若干自分の中の自分が冷めた目で自分を見つめ自分に引いています。
自分使い過ぎて意味わかんないかもしれないっすけど。


全ての愛はここでは語り切れません。
ていうか愛はエンドレスなので私の体力的にも語り切れません。



一昨日通学中朝っぱらからアイスを買って一人で食べてました。
ちなみにスーパーカップのチョコミント。
めっちゃうまいめっさうまい。
友達に言えば若干(いやかなり)引かれました。


はい。


明日はそのアイス買った店でアイスが3割引きなのでこれに懲りず再び朝っぱらから買おうと思います!
朝は私甘いもの食べなきゃ死んじゃいます。はい。






と、ここらへんで久々memo更新を終えたいと思います。



更新地味過ぎて申し訳ないです。
ごめんなさい!
頑張ります!



ポエロでした!



----Happy birthday to Kuranosuke Shiraishi-----


 



4/13(Fri) 19:26  


ちょいと久々です!
ポエロです。


なんだか気付けば桜が満開の季節になりましたね。
わたしの地域ではもうだいぶ散ってましたけどw


わたし的に桜って日中よりも夜の方が合う気がします。
夜桜ってやつですね。
桜のあのパステルピンク、可愛い〜(*^^*)
女の子チック〜(*^^*)
素敵っす。


皆様【曇天に笑う】っていう漫画ご存知ですか?

あまりまだ世間では騒がれていないマニアックな部類に入るのですが。
いつか本屋に行ってぱっと目に入り絵がわたし的にすごく好きだったのでつい衝動買いしちゃいました。

家に帰って裏に書いてあるあらすじのようなものを読んでみるとなんとなんと時は明治時代でした(笑)

め、明治……?

と戸惑いつつも読んでみるとこれがすごくすごくおもしろいんですよ!
なかなかのおすすめです!

気になった方はどうぞレンタルでもなんでも見てみてください(*^^)v



あ!テニプリアニメ終了しましたねーっ
なんだか悲し過ぎてわたし最終回無駄に泣いちゃいました(笑)

色々見てみると第一期が終わりということらしく、反響があれば第二期も期待できる…というような感じらしいですよ。
根拠はないので実際のところわからないんですけどね(^^)


わたしは何よりも悲しかったことは愛しの蔵リンこと白石くんと赤也くんのダブルスの話が普通に全カットされてたことですね(笑)

せっかく蔵リンの腕の秘密わかったのに…!
せっかく赤也くんが天使化したのに…!
あれほど大事な試合はないでしょうよ!!!



そして同じく愛しの幸村先輩と真田さんの試合もふっつーーーにカットされてましたね、はい。

真田さんが寂しそうな背中を見せながらコートを去るシーンしかないっていう…(笑)


幸村先輩、アニメほっとんど会話なかったですからね。
ショッキングすぎる…!!




DVDで収録されていることを願うばかりです…。


ちょっと叫ばせて下さい。

白石く―――ん

好きだああああああ!!


ふう…すっきり。←


お見苦しいところをお見せして申し訳ないです。

どうかテニプリのアニメが続きますように!



ポエロでした!

 



4/6(Fri) 19:42  


こんにちはこんにちは!
ポエロです


最近何人かの友達ともんじゃ食べ放題の店へ行ってきました。

いやあ、食べたあ〜。
めっちゃ食べたあ〜。


誰よりももんじゃ食べたな。


友達はなぜかもんじゃ本体よりも枝豆やフライドポテトなどサブメニューばっか食べてましたけどね。

おいしかったです


昨日今日で【君と珈琲に口付ける。】がかなり更新できました★
なかなか進展したはず…!

暇つぶしにでもいつか見て頂ければ幸いです。

ああいう恋愛要素のある小説を書いたらほんと恋愛ってきらきらしてるなって思います。
実際誰かに恋しているときはもしかしたら楽しいことよりも辛いことの方が多いかもしれません。
だけどどんなに辛くてもちょっとしたことですごく嬉しくなって好きっていう気持ちがどんどん募っていきますよね。


実際今まで私が生きてきた中で一人だけすごく好きになったことがあります。
その人のことは今でも人として信頼できます。
好きって難しいですよね。
私は当時友達に気付かされました。

本当に初めてのことだらけで自分の気持ちがわからなくなったり、相手のちょっとしたことですごくすごく嬉しくて舞い上がったり。
毎日きらきらしてましたね。
学校に行ってその人を見て癒されていましたw

その人とは実際面と向かってきちんと喋ったことはありませんでした。
人生で自分から初めてアドレスを聞いたのもその人が初めてでほんと泣くほど緊張しました。
返信が返ってくるときなんか心臓爆発するかと思いました(笑)
ずっと携帯を握りしめて携帯が震えたら「う、うわああ!き、きた…っ」みたいな。
意味なく何度もメールの内容を確認したり、顔文字とか絵文字を慎重に選んだり、その人と今携帯で繋がっているって考えただけで嬉しくて幸せだなって思っていました(*^^*)

好きな人ができるっていうのはほんとにすごいことです。

何十億と人がいる中でたった一人だけに特別な感情を抱くって冷静に考えたら本当に奇跡に近いものがあるなっていつも思います。
っていうか奇跡ですよね。
その人と生涯のうちに出逢えたっていうことは。


出逢いは大切ですね。
今も昔もこれからも。

毎日前に進んでいれば必ず誰かと出逢います。
その一瞬だけしか会えない人もいれば友達のように生涯一緒の人もいます。
なんだか不思議です。ほんと。


なんか意味わからない文章になってたらすみません(>_<)




皆様に素敵な出逢いがたくさん訪れますように…―


ポエロでした!

 



4/2(Mon) 18:54  


どうもどうも〜
ポエロです。



早いものでもう気付けば4月に入ってますな。

早いわあ。
早いわあ。


時代に置いて行かれそうやわ。


今更ながら気付いた方は気付いていると思いますが、新しい小説置いておきました。


【be ardently in love】っす!
どうぞどうぞよろしゅう頼みます(*^^)v


最近書きたいことはあるのに上手く言葉にできずに軽いスランプ状態です。

すこぶるじれったい。



今、今更ながらとてもipodが欲しいんです。

ですが、種類があり過ぎてわけわからないですね。


だけど欲しいーっ






あ!聞いてください今の私の悩みw


これ結構本気で悩んでいるんですけど、私最近食欲が旺盛過ぎて自分に引いてます。
前まで間食一切食べないことに決めやってなかったんです。


もうぶっちゃけて言いますが、この2011〜2012にかけて一番痩せてるときの体重と今の体重5キロ違います。はい、ちーん。


やばいやばいやばい!

ほんとに気持ちは焦る一方なのですが手は一向に止まらないという…。


見た目は変わっていないらしいのですが、やっぱり…ね。



あああー…もうこれは頑張るしかないのね…。


皆様、いいダイエット方法がありましたらぜひぜひぜひ!ポエロに教えてやってください!

どうぞどうぞどうかよろしくお願い致します!<(_ _)>



さっき豆腐一丁食べてしまいましたw





ぶっちゃけたところで今日はこの辺で★

 



3/31(Sat) 23:09  


どうもポエロです


先程気付きました。

な、なななな、なんと!
yellowが晴れて3月27日で2周期を迎えていましたあああっ


おおお!
早いですねー。
っていうか逆にまだ2周期か。
なんだかものすっごく思い出がたくさんたくさんあるのでもっともっと起った気がしていました。


しかし、こうして続けていられるのも読者様の皆様がいたからであって、本当に皆様がいらっしゃらなければすぐ辞めてました。

まだまだ始めて間もない頃はこんな文章を読んで下さる方はいるんだろうか、とかどうやったら少しでも楽しく呼んでもらえるんだろう、とかもうわけがわからず手探りで前に進んでいました。

サイトを訪れてくれた方が100人超えたとき“おおー!すごいすごい!100人超えたよー!”ととても喜んだのを今でも鮮明に覚えております。

本当に読者様の一人一人が私にとってはとても大切で、理由が暇潰しでも通りかかっただけでもとにかく来ていただいた方に直接感謝の気持ちを述べたいほど嬉しかったです。

もちろん、今もその気持ちは一つも変わっていません。

むしろ強くなるばかりです。


1年経てばもう300,000打は超えていました。
すごいことです、ほんとに。
1年間だけでこれだけの方に来てもらえるというのは。

2年目の今現在ではその倍以上の方が訪問して下さっています。
本当に感謝感激涙がほろりです…!
本当に本当に皆様ありがとうございます!


この2年間たくさんの方のコメントで励まして頂き、応援して頂き、もっと頑張ろうって思えたのもそういった読者様である皆様からのお言葉があったからこそです。


これから3年、4年、5年と続けていくつもりです。
そうなることに渡って


いつも初心を忘れぬように

テニプリを一途に愛し

皆様に感謝の気持ちを持ち続けて


変わらず頑張っていこうと思います。




どうぞこれからもよろしくお願い致します。



簡単ではありますがこの場を借りて2年目の意気込みと感謝の気持ちを綴らさせて頂きました。



みなさーん




























愛してまーーす!!

 



3/30(Fri) 18:54  


こんにちは〜!
ポエロです!


最近毎日毎日忙しく目まぐるしい日々を送っております。

今日も一日中時間に追われながら色んなところへ行ってきました。
大学に勉強しに行ったりいくつかの病院に行き何時間も順番待ちしたり、移動時間は睡眠を補いました。


昨日は遊びの予定だったんですけどねw

幸村先輩のCD買っちゃいました…w
見るだけでにやけちゃいますっ
結局蔵リンと幸村先輩のCDを合計で今週だけでアニメとに10,000円も貢いじゃいましたよ(笑)


フランスに行っていた友達からおみやげでチョコレートと星の王子様のイラストが描かれたペンを頂きました。
どうもありがと〜〜〜〜っ!
大切に使うよ〜〜〜〜っ!

なんか星の王子様のイラストって可愛いですよね。
癒されます。

小説の中身は途中までしか読んだことがないのでよく知らないんですけどねw



本当にこれはポエロの素朴な質問なのですが。
読者様、このyellowのlongの話の中でどの作品が一番お好きですか?
なにか意見や感想があれば言って頂ければ有り難いです。


ままま、とりあえず今日はこの辺にしておきましょう。
もう春がすぐそこまでやってきていますよ。


come on spring!



 
mae | tsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -