9/29(Sun) 09:10  


こんにちは。


一年以上ぶりですね。
ずっと私の編集ミスでサイトを閉鎖しておりました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


ようやく再スタートをきることができましたので、これからも感想なり何かありましたらどしどし送ってやってください(^^)

 



7/28(Sat) 13:46  


お久しぶりでございます。
ポエロです


只今びっくりしております。
久しぶりにサイトを開いてみればなんと、100万打突破してるじゃないかああイ!!


まじか、まじか。
本当に驚きと感謝以外言葉が出てきません。


本当に皆様ありがとうございます。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
このサイトを始めてからまだ2年ちょっとしか経っていない中で、100万打突破したということは私の中ではとてもすごいことであり、奇跡にも近い感じです。


はじめは1日に10人くらいでも来てくれたことにとても感動しました。
どうやってこの気持ちを伝えられるんだろうと昔も今もその気持ちは全く変わりないです。

本当にありがとうございます。


管理人のとしてこの上ない幸せです。
今私の事情により行進が停滞しています。
行進を楽しみにされている方には本当に申し訳ないです。
他にも名前設定ができないなど色んな方にご迷惑もおかけしております。


そんな未熟だらけのポエロではありますが、これからも少しでも皆様に楽しんでもらえようなサイト作りに励んでいくのでどうぞよろしくお願い致します。


まだまだ私の中での感謝の気持ちは100万分の1にも満たない程しか文章に出来ていませんが、この気持ちを皆様に届けられるように作品に力を注いでいきます。


ポエロでした!

 



7/7(Sat) 22:49  


こんにちは!
ポエロです


お久しぶりです。
最近かなりばたばたしていまして全く更新ができていません…。
ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


先週美容院に行って来たのですが、私いつも困っていることがあるんですよね。
それというのは、頭を洗ってもらう時私の通っている美容院さんでは、紙のようなめっちゃ薄っぺらい、しかも目がぎりぎりはみ出すようなものを顔に置いてくれます。

このときって皆様は目を瞑っていらっしゃるのでしょうか?

私は、最近では意地でも目を瞑ることにしましたが、つい前まではどうすればいいのかわからずかなりキョロキョロしてました。

絶対に美容師さんからすればなかなかの気持ち悪さだったと思います(笑)


その後いつもお決まり、パン屋さんでお昼を食べるのですが、私の隣の席の手前に座られたお姉さんがスッパスッパ煙草を吸われる方でして、ええ。
困りましたねえ。

え、ここで吸うんスか?
かなり煙こっちにくるんですけれども。


と心の中でブーイングをしながら、手で顔を覆って指の間の隙間でちらりとお姉さんを見れば…


まさかのほんの数センチの指の間での目が合うという奇跡。
心臓鷲掴みにされたようでしたね。
別にそこまで驚くことでもないんですけど、やっぱり知人や他人は関係なく、人と目が合うというのはとてもとても私からすれば緊張するものでありますよ。

すぐにその数センチの指の隙間はゼロにして、シャットダウンしたんですけれどね。
なんか無駄に恥ずかしかったです。



今回もかなりスケールの小さすぎる話でしたw
題名は『数センチの隙間で事件』とでもしておきましょうかね。




あ、上野動物園の赤ちゃんパンダ誕生おめでとうございまあああす!
パンダ大好き人間の私は、遠くから無事に育つことを願っています。



はい、ポエロでした!

 



6/17(Sun) 11:56  


こんにちは〜!
ポエロです 


昨日はひどい大雨の地域も多かったのではないでしょうか?
私もその地域の一つでした。


この間のことですが、帰る時間に限って強風と大雨になっていて、友達と「すごいうねー」何て言いながら駅に向かっていました。


予想以上の風の強さに始めは「台風の時の天気予報のキャスターってこんな感じなんだな」と思っていましたが、途中頃から更に風の強さは増し風で前に進めない状況ですよね。

少しでも気を抜いたら体が飛ばされそうな風なんて初体験でした。
本気で怖くて恥ずかしながらめっちゃ叫びましたね(笑)

近くにあった何かの事務所みたいなところの人が助けてくれました。
本当にありがとうございました(@_@。


お気に入りの傘は見事全ての骨が折れてましたねw
お友達の傘も同様です。


風って怖いですね。
自然の恐怖体験でした。
人間はどうやっても自然の力には勝てません。

何百年ごとかになっているとまた時代は変わっているかもしれませんけどね(*^^*)


ポエロでした!

 



6/8(Fri) 21:54  


目の前に広がるのは沢山の枝分かれした道ばかりで

行っては戻り 行っては戻り

同じことばかりを繰り返してしまう

そんな僕は臆病者だと思っていた

これから行く先になにが待っているのかわからず

不安に駆られ一歩前に進むことができない

そんな僕は臆病者だと思っていた

瞼を開けても道の先は何も見えずに暗闇ばかり

そんなときに光を照らしてくれるのは

大切な人たちの温かい手

その温もりに僕は救われたんだ

一秒先になにが起こるのかなんて誰にもわからない

明日なんて到底見えもしない

それは当たり前のことだよ

今生きていることが奇跡だから

“今”なんて本当に短い時間

一秒前はもう既に過去なんだよ

“今”ほど貴重なものはない

“今”を生きて

“今”を感じて

“今”を信じて

沢山時間がかかってもいい

最後に自分の正解に辿り着ければそれは間違えなんかじゃないよ

道を見つけるために少し迷子になっていただけ

大丈夫 前を見て

君は地に足がついているから

君には無限の可能性があるから

君の未来への道は果てしなく続いているから

ゆっくり歩いて

時には必死に走り続けて

疲れたら休憩して

立ち止まって

うしろを振り向いて

また歩き出す

そうして積み重ねられていく日々は

きっと 君が夢に近づいている証拠だよ






なにか色んな想いが込み上げて気付いたら書いていました。
思うがままに書いたのでわけのわからないことになっていますが、どうぞ目を瞑ってやってください。


本当に毎日を生きていくことは大変ですね。



楽しいことがあれば

悲しいこともある

嬉しことがあれば

むかつくこともある


生き物特有の色んな感情

本当に毎日を漠然と過ごしていて、毎日見ている風景は同じなのになにか学ばされます。


今がどれだけ大変でも

少し時間が経った何年後かの私はきっと


そんな日々のことを愛しく思うんでしょうね。


 



5/31(Thu) 20:15  


こんにちはこんばんは。
ポエロです


おおおおお!?
な、ななななんと!
気付けば90万打突破しておりました。
本当にありがとうございます。

最近亀更新過ぎて申し訳ないです…。


それでもこうして皆様に足を運んでいただけて、もう何と言っていいやら…。
感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちが強過ぎてどれも言葉になりません。


というより、この感謝の気持ちを全て伝えきれるような言葉がこの地球に存在していません。
どうすれば皆様にこの気持ちをお伝えできるか、その方法すらはっきりした正解がありません。
とにかく私のこういった感謝の気持ちをお返しするには、小説を更新することくらいだと思います。
皆様への感謝の気持ちを忘れず亀更新ながら頑張ってこれからも続けていきます。


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


もう早いもので5月の最終日、明日からは6月ですね。
時間が経つのが最近早過ぎてきっと私、ついて行けていませんね。ええ。

昨日久しぶりにイライラして、というか気持ちが病んで一人で駅で肉まんとガトーショコラかじってましたw

これで判明したこと。
私はストレスが溜まり過ぎたら食に走る  ということですね(笑)
あかんあかん、だから太るんだ。
ほんと虚しい現実です。


まあ実際2、3時間後にはもうケロッとしてるんですけどもねw


明日も元気に頑張りましょう!





ポエロでした!

 



5/24(Thu) 16:30  


み、みみ皆様御機嫌よう!
ぽぽポエロです!


こんにちは〜!
めっちゃめっちゃ久しぶりな気がします。
長かったこの一週間ちょっと。

学生にはつきものである試験という試練を乗り越えてまいりました…!


試験と言えば勉強法ですが、あれは様々なものがありますよね。


ちなみに私は一週間前くらいに全くわからないものから取り組み、理解できるまで先生に何度も同じ質問をします、ほんと我ながらしつこいです(笑)

しかし本気になるにはどうも本気の焦りを感じないとなれないみたいです。
これじゃあかん!と思い日々ほどほどに頑張っておりましたw


私が今回初めて挑戦してみた早起きして勉強する、見事朝、起きれました!
今日なんて3時30分起きです。
新聞配達の人のバイク聞こえましたから、ええ。
そんなまだ夜中とも言える時間に起きてシュークリームを頬張りながら黙々とお経のように呟いておりましたよ。

あ、ちなみになぜ3時30分起きかというと前日普通に9時という最近では小学生ももっと遅いだろういい子の時間に夢の世界に入ったからです。はい。


感想:朝日が綺麗だった。【完】


って感じですかね。



話は飛びますが今ワールドカップ女子バレーの試合放送してますよね!
私あれ毎回めちゃめちゃ楽しみにしているんです!
男子の方は全く見ないんですが、女子の方は毎回見ます。
試験にも関わらず見ましたね、はい!←

昨日の韓国戦は負けちゃいました…。
しかし私は応援し続けます!
どんなに周りに批判されようとも大声で応援します!
頑張ってくださああああああ!!!!!



どうも乱文失礼致しました。

ポエロでした!

 



5/14(Mon) 21:32  


こんばんは(*^^)
ポエロです


突然ですが、この一週間更新がbストップしてします。
行進を楽しみにして下さっている方々本当に申し訳ないです。
しかし、一週間過ぎればまた更新再開しますので、暫しお待ちを…!


お知らせだけでごめんなさい!


ポエロでした!

 



5/13(Sun) 13:15  


どうもです〜!
ポエロです



昨日美容院に行って参りました!
もうばっさり切りました、はい!

美容院さんによると長いところは15センチ以上切ったとのことで。

切り終わった後全く違う自分を見て思わず「おお〜!」と声を出してしまいましたw
すっきりすっきりです★


家に帰り母や妹に「どう?めっちゃ短くなったでしょ?」と嬉し気に聞いてみました。
すると「なんか、更に幼くなったね」と同じセリフを言われました。



(;一_一)




実際自分でも思いましたけど、そこには触れないでくださいよ。

友達からも毎日のように童顔童顔言われるこの私。
買い物に行けばショップ定員さんからは必ず実年齢より下に見られるこの私。


ふうー…なんもいえねえ。(北島選手、お借りしました!)

ほんともう言われ過ぎて全然気にしてませんけど?
言うならなんぼでもばっちこいや!


ということで私、若返りました!w
うへへw


しょうもないこと書いてすんません…(+Д+;)


では、ポエロでした!

 



5/11(Fri) 20:10  


すみません、一番大切なことを書き忘れてました!



大切と言っても全然大したことないんですけど。

コメントで「更新履歴はないのでしょうか?」という意見がありましたので一応設置させていただきました。
どうぞご利用ください(^^)/


これが一番言いたかったのにさっきのわけわからない書いた文章は一体何だったのか…。


私にもわかりません!
では!

 
mae | tsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -