あ行


明日の今日はまた

今なら行ける?

うちのこ、紹介します。

エサはこれだけ、低コスト。

お互い様なお疲れ様



か行


変わったなんて言わないで!

聞き飽きるほど、今日も

癖が出たの、ごめんなさいね。

血液型とか星座とか

これだけにこれだけ返して



さ行


さんきゅ、じゃあ交代ね

調べがつき次第、実行。

数字にすればたいしたことない

攻めて攻めて、押しまくれ。

そこまで、続きはまた、



た行


楽しみは最後まで

ちなみにあなたは私の、

ついてると思ったんだ。

照れるじゃないか、そんな顔

とてつもなく膨大な



な行


泣かないで、愛しい人

日常日記。

ぬいぐるみの血肉はきっと

姉さんこちら、僕の手を

脳みそ足りてる?



は行


反応が見たいだけ

人ってどうしてこうなんだろう

ファッションリーダーの極意

別に意図したわけじゃない

ほっぺが赤くなる温度



ま行


守れないものはないと信じた

みんなで海に行こう

無理難題を振るアナタ

女々しいけど、仕方ないじゃん。

戻ってどうする、進め。



や行


優しかった時間=宝物

揺れた影絵

予定変更届



ら行


来週からの伝言

理由は必要だっただろうか

留守は任せて、いってらっしゃい

連絡不可能、非通知番号。

路線図に見出だした


私の全て、今はただ、






あ〜そ


た〜ほ


ま〜わ






(すべてをあなたに伝えたいのに、これだけの音じゃああまりに少なすぎるなんて!)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -