▼101016...更新
「少女は、」12話
短いです意味わかめですorz
そして何故か少し甘くなりました←
蔵はデレてほs(ry




 
▼101003...更新
「少女は、」10話、11話
遅くなってしまいごめんなさい(泣)
ちなみに10話の最後自分で
かなりカッケ-(゚∀゚*)!!とか思っちゃいました←
この先どうなるんだろう(どうしよう)とか呟いてみたり(´゚Д゚`;)



 
▼100920...更新
「少女は、」09話
更新遅れました;
主人公がかすんで見えてきました←



 
▼100902...更新
「少女は、」08話
さすがノ−プラン!
先がまったく見えません(笑)



 
▼100831...更新
「少女は、」06話、07話
05話いつ更新していたんだろうか(笑)
更新早めにできるよう頑張ります。



 
▼100819...更新
「少女は、」 04話
なんだかなんだかgdgd要素が
いぱ-い\(~o~)/
ごめんなさいの一言しか出てきません



 
▼100818...更新
「少女は、」 01話、02話、03話
四天宝寺中テニス部部長の従兄妹が、
氷帝の勘違いな俺様に恨みを晴らすお話です。
ノ−プランで書いているので、あらすじ不明←






prev|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -