[]





ハァ…
最近ため息ばかりだ。というのも全てあのマネージャーのせいだ。あいつの馬鹿らしい珍行動には目が余る。


この前だってそうだ。
貸した教科書をあいつがいつまでたっても返しに来ないから、俺が直々に取りに行く羽目になった。

「おい貸した教科書を返、せ」

「あ!」


憎悪?そんな生温いもんじゃない。首を絞めたくなる。

「うっかりで教科書に落書きをするのか。教科書を何だと思ってる」

「いやこれはパラパラマンガといってね。こうやってパラパラすると絵が動くんだよ。ほら楽しいねー!」

「いかにお前がクソだか分かる遊びだな。アッー!

「早く消すのとこのまま足を潰されるのどっちがいい」

「消します!消します!だから足をグリグリするのはやめてください!」

「賢明な判断だな」

俺はあいつの足をミンチにしようとグリグリしてた足をどかしてやった。ざまあみろ。


柳蓮二の憂鬱
(柳さま作業終了しました)
(汚い消し方だな)
(全力で取り組んだ結果です)
(残念な全力だな。ハァ…。)



_














- 8 -


PREV|BACK|NEXT
[]
topsite name
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -