待て…よし。


○103-イーリンサン-
CV:柳夜様
中華系マフィア「火焔(フォイエン)」
暗殺部隊員
灰色の髪と薄茶色の目をしていて裏表の激しい性格。
炎を操る能力を持つ
使用武器は鎚

○宮乃 日和
CV:野々宮
洋風マフィア「fenice(フェニーチェ)」
開発部隊幹部
黒色の髪と薄茶色の目をしていて硬派な性格。
魔物を召喚する能力を持つ
使用武器は刀

――――――
SE:ヒール音(CI/約9歩)
【女は帰宅のため、夜道を歩いている】

SE:ヒール音(CO)
【女は何かの気配を感じ、足を止める】

日和01「っ…いつから居た?」

【無音】

日和02「誰に依頼された?」

【無音】

日和03「チッ…おいで」

SE:召喚音
SE:獣の唸り声
【女が手を翳すと地面に紋章が浮き上がり、光と共にキメラが現れる】

SE:到着音等
【男が女から少し離れた前方に降り立つ】

103 01「あー…やっぱりその子を喚んじゃうんですね。…晩上好(ワンシャン ハオ)、Ms.宮乃 日和。御会いできて光栄です」
(穏やかに)

BGM:ミステリアス系(CI)

SE:<チャキ>等刃の鳴る音
【刀を鞘から抜き】

日和04「…誰だ?」

103 02「これは申し遅れました、火焔ファミリーの103と申します。以後お見知りおきを」

日和05「…いったい私に何の用だ」

103 03「僕、まどろっこしいの嫌いなんで、単刀直入に言いますね。貴女を引き抜きにきました」

日和06「…?」

103 04「ウチの開発部に、貴女の技術力全てを投資してほしいんです」

日和07「…一応聞くが、断ったら?」

103 05「殺します」(楽しげに)

BGM:緊迫したシリアス系(FI)

SE:足音(CI)
【男はゆっくり女に歩み寄る】

103 06「本当は貴女を気絶させて、持ち帰った方が手取り早いんですけど…お恥ずかしながら、どうもそこのワンちゃんの対処法が思い付かなくて」

SE:獣の唸り声
SE:足音(CO)

103 07「エサでもあげれば仲良くなれるのかな?」

SE:吠える
【キメラが男に襲い掛かる】
SE:炎の燃え盛る音
【男は掌から火の玉を出しキメラに向ける】
SE:(犬系の)悲鳴

日和08「っ!?貴様!」

103 08「おっと、今のは正当防衛じゃないですか。同じ陰で生きる者同士、仲良くしましょ?」

日和09「断る」

BGM:緊迫したシリアス系(CO)

日和10「今居る場所に、私の正義がある。血を血で洗うような汚いお前らと、我々を一緒にするな…!」

103 09「…正義ねぇ…。何をもって正義と言うのか僕には全く理解出来ませんが…」

SE:炎の燃え盛る音
【掌から火の玉を出し】

103 10「まぁ良いや。これで貴女を殺す理由が出来た!」

BGM:戦闘系(CI)
SE:走り音
【男が女に向かい、火の玉を投げつける。】

日和11「っ!?」
【女は火の玉を避けるが、男を見失う】

103 11「よいしょー」

SE:衝撃音
【頭の大きい鎚を振るい、女を打ち飛ばす】

日和12「ぐっ…!!」

SE:<ドサッ>等
【女は弾き飛ばされ、地面に跡を残しながら倒れる】

SE:刃物が落ちる音
【吹き飛ばされた際に、刀を手離してしまう】

SE:重いものを置く音
【鎚を置き、男は寄り掛かる】

103 12「やっぱこれ重いや。…だいたい、鎚で叩き潰すとか″俺″のガラじゃねーんだよなぁ」

SE:足音
【男は鎚を手離し、ゆっくり女に歩み寄る】
SE:<チャキ>等刃の鳴る音
【男が刀を拾い上げる】

103 13「良いなぁ…これ。少し重いけど、アレ(鎚)とは大違いだ」

日和13「ガハッ(吐血)…はぁ…はぁ…汚い手で、触るな…!!」

103 14「うるせぇよ、ババア」

SE:足蹴り音

日和14「ぐっ…げほっ…げほっ」

103 15「あ、良いこと思い付いた。最後はアンタの愛用の刀で殺してやるよ。俺ってば本当優し〜」

SE:刃物の鳴る音
【刀を振り上げ切りつけようとする】
SE:<ザシュッ>等
BGM:戦闘系(CO)

103 16「…ん?」
【降り下ろしたはずの自分の右腕が無くなっている】

SE:吹き出し音
【男の肩から血が吹き出る】

SE:獣の駆ける音
【居なくなっていたはずのキメラが男の腕ごとくわえている】

103 17「…フっ、ハハっ…アハハハハ!」

日和15「(異変に気づき、瞑っていた目を開け)…お前…腕が…」

103 18「あーぁ、失敗しちゃった」

103 19「再見(ザイ ジェン)、Ms.宮乃」

SE:<シュン>等
【男が消え去る。置かれていたはずの鎚も消えている】
BGM:穏やか系(FI)
SE:獣の歩く音
【右腕をくわえたまま女に近より】

日和18「っ…はぁ…」
【ゆっくりと起き上がる】

SE:(犬系)鼻を鳴らす

日和19「…good boy…。…あの男の腕だ。食べても構わないが…きっと不味いぞ?」

BGM:穏やか系(音量上がり)

end
| #novel_menu# |  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -