空中散歩

○クレメンス
CV:ちそら
洋風マフィア「fenice(フェニーチェ)」
準構成員
黄色の髪と青紫色の目をしていて子供のような性格。
重力を操る能力を持つ
使用武器は鞭

○ライラ
CV:宮瀬 ケイ
洋風マフィア「fenice(フェニーチェ)」
医療班員
橙色の髪と青色の目をしていて真面目な性格。
風や空気を操る能力を持つ
使用武器は拳銃

―――――――
【場所は医療室内。現場は負傷者と医療班で慌ただしくざわめいてる中、男は場違いにも上機嫌で顔を出す】
SE:ガヤ(FI)

クレメンス01「(鼻歌:3〜4秒程)」

SE:自動ドアが開く

クレメンス02「こんちゃーっす!」

SE:ガヤ(CO)

【女は仁王立ちで迎える】
ライラ01「お帰りください、Mr.クレメンス」

クレメンス03「どわ!?」

クレメンス04「び、びっくりしたー…!もー、僕に会いたいからって(出入口で…)」

【台詞に被せる】
ライラ02「再度申し上げます。お帰りください。此処は貴方のような暇人が来るところじゃありません」

クレメンス05「ちぇー、冷たいなぁライラちゃんは」

ライラ03「仕事の邪魔です。なんならそこの窓から飛ばしてあげましょうか」

【女の目が青色に光ると、男の下から風が吹き出てそのまま渦を巻く様に男を浮かび上がらせる。】

SE:風の鳴る音

クレメンス06「わわっ!ちょ!待って!」

SE:強風

クレメンス07「うわーっ!?」

【男、窓から外に放り出される】

ライラ04「…ふぅ。…無駄に能力使っちゃった…。仕事しよ」

SE:ガヤ(CI)

クレメンス08「なーんちゃって」

SE:ガヤ(CO)
BGM:コミカル

ライラ05「っ!?」

クレメンス09「僕に重力なんて関係ないから、例え高層マンションの屋上から飛び降りても死にましぇーん!」

ライラ06「この…!」

SE:【窓に走り寄る】ヒール音
SE:銃声(×2発)

クレメンス10「あっ!ちょっと!もう…!」

SE:鞭のしなる音
【鞭さばきにより拳銃が奪われる】

ライラ07「あぁっ…!ちょっと、返しなさいよ!」

クレメンス11「やだよ。返したらまた撃つんでしょ?死んじゃうじゃん!鬼!悪魔!ミス フェニーチェ!結婚して!!」

ライラ08「っ…はぁ、くだらない。貴方の相手をしてる時間が無駄だったわ。そこで浮きながら日向ぼっこでもしてれば?」

SE:【窓から離れる】ヒール音
BGM(FO)
SE:鞭のしなる音

ライラ09「へ…?きゃあ!?」
【鞭で女の体を絡めとり、窓の外に居る男の腕の中へ】

クレメンス12「っと!ナーイスキャーッチ!」

ライラ10「へ?…え?…あっ、ちょっと、離しなさいよ!!」

【暴れる女性】

クレメンス13「あ〜も〜暴れない暴れない!本当に落ちちゃうよぉ?」

ライラ11「…はぁ?…あ…」
【空中で抱き抱えられている事に気付く】

クレメンス14「さーて、天気も良いし!これから空中散歩といきますか!…それとも、自分の力で戻る?」

ライラ12「…汚いやり方。アタシが風力の微調整が苦手なの知ってて言ってるんでしょ」

BGM(穏やか/FI)

クレメンス15「えー?僕知らなかったー」
【にやにやと笑いながら】

ライラ13「本っ当最低!!アンタがウチの組織に居なかったら真っ先に殺してやるのに!」

クレメンス16「ふ〜ん、前に僕がミスをしてガチで死にかけた時に、泣きながら治療してくれた人がそれ言っちゃうんだー」

ライラ14「なっ…!あ、あれは悔し泣きよ!放置してればようやく死んでくれるのに、上から死なせるなって無理矢理仕事押し付けられたから!」

クレメンス17「はいはい。さ、レッツゴー!」

BGM:音量が上がる
End
  | #novel_menu# |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -