memo



桜川さん(お返事)

2017/07/14 22:00

桜川さん、半年以上の月日を経てしまいましたが、お元気でいらっしゃいますか。
こちらはなんとか元気にやっています。

いつもご丁寧なコメントを本当にありがとうございます。いつもないがしろにしてしまって本当に申し訳ございません。
正直に申し上げますと、インターネットの匿名のサイトで、ここまで親交を続けていただける、なんていうことは、本当に奇跡のような幸せだと思っています。本当にありがとうございます。いくら感謝の言葉を述べても述べたりません(笑)

お互いに忙しい身ではありますが、体調が一番ですしね!
暑い日々が続きますが、文明の利器を使いに使って(笑)夏を乗り切ってまいりましょうね。
それでは、またお目にかかれれば幸いです。

ふらり




前へ | 次へ
top
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -