▼あたし
立派に二十してたのに何故か三才児になってトリップした可哀相なあたし。


▼エース
弟がいる所為かやたらあたしを可愛がる。兄ちゃんぶってる。でもいい奴。半裸。


▼マルコさん
困った時はいつも助けてくれる常識人。大人。バナナ。エースはマルコさんを見習うべき。


▼サッチ
和洋中からスイーツまでなんでも作れる凄腕コック。ノリがよくて粋なリーゼントのお兄さん。


▼ジョズさん
困った時はさりげなく助けてくれる。マルコさんと同じでいい人。身体がピカピカ。


▼ビスタ
胸毛がすごい。


▼イゾウさん
綺麗な姐御肌兄貴。厳しいとこは厳しくするけど悪ノリも出来るオールマイティーな狙撃手。うわばみ。


▼ハルタさん
ペコちゃんみたく可愛いけど実はS。滅多に怒らない。ビスタとよく一緒にいる凄腕剣士。


▼親父
笑い方も身体も豪快なみんなの親父。お酒が大好き。あたしの恩人。


▼ナースさん達
スーパーセクシーグラマラスボイン。とっても頼りになるお姉さん方。


▼リジィ
ロリータの国からやってきたロリータ姫。頭の中がメルヘン。年齢不明。


▼ステファン
親父の犬。仲間を馬鹿にされたり仲間に危険が迫ったりすると吠える。


▼シャンクス
赤髪海賊団の船長。マルコさんを勧誘しにくる。キス魔。変態。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -