《彼女がやってきました》



「スクアーロ、チョコちょうだい」

「お前なぁ、それ普通俺の台詞だぞぉ」

「え、スクアーロちょうだいとか言うの?可愛い」

「違ぇ!バレンタインは俺が貰う側だろぉがぁ!」

「えーそんな決まり誰が作ったんですかーいつ作ったんですかー何時何分何秒地球が何回廻った頃ですかー」

「小学生か」

「とにかく!ギブミーチョコレート!最近じゃ逆チョコっていって男からチョコ渡すブームもあるのよ」

「いや、別にブームじゃねぇだろぉ」

「喧しい!黙って私の為にチョコ作る!」

「解った解った」



《チョコが出来ました》



「出来たぞぉ」

「早ッ。ちゃんとしたもの作ったんでしょうね」

「当たり前だろぉ」

「ほんとに?毒とか入れてない?私への愛も篭めた?」

「入れてねぇし篭めた。さっさと食え」

「え?篭めた?何を?」

「何をってあ…うるせぇ早く食えぇえ゙!」

「やーん真っ赤になっちゃってかーわーいーいー」

「テメェエエ…!」

「いただきます!…むふー!中からチョコが出できた!めっちゃとろけてる!」

「…フォンダンショコラだ、知らねぇのかぁ?」

「聞いたことあるけど食べたことない」

「そうかぁ、よかったなぁ」

「うん、すごく美味しい!」

「後20個あるからゆっくり食え」

「スクアーロってば私の胃袋知り尽くしてるよね」

「俺後片付けしてくるからなぁ」

「あ、待ってスクアーロ」

「あぁ゙?」

「ありがとう、大好き。ホワイトデー楽しみにしててね」

「……」

「あら?真っ赤になっちゃってかーわーいーいー」

「うるせぇええ゙…!」


364日分の愛を込めて






(100214/にやり)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -