title
:: name change
→未定
→決定


:: 短文お題

一人は皆のために、皆は一人のために
シュバリエの海に沈む
剣と礼節
学生寮にて
満天の星を見上げて
剣の誓い
揺れる面影
トレヴィル×ダルタニアン//316様(HP)
300年の時を越えて
トレヴィル夢//Rain様(HP)
グリモーの森で爪を研ぐもの
夕暮れのエトワール


:: 単語お題

忠誠
決闘
騎士道精神
ポルトス×ダルタニアン//重様(HP)
前世
悪魔

貴族
喪失
ノエル
策略


:: 長文お題
※使いにくければ部分的に切り出して使っていただいて構いません。

この剣をもって道を開く。迷い、後悔してばかりだけれど、もう後戻りはできない。
敷かれた道だけが道ではない。常識だけが正義ではない。悪魔だけが悪ではない。
渇きがつらいから求める、独りが苦しいから繕う、愛が怖いから確かめる。
見つめるたびに高鳴る鼓動だとか、触れ合うたびに上がる体温だとか、全部全部気のせいに決まってる!
ただ一人に忠誠を誓っていたはずの心が、愛に惑わされ溺れていく。
望みはおのが手で叶えるまで。愛がほしいのならば、その心を奪ってみせようではないか。
絶望と憎悪を抱えて生きてきた。欲しいものはもう手に入らないというのに、この心は何を欲しているというのか。
真っ直ぐに、あの人だけを見つめて。届け、僕の想い!
コンスタンティン×ダルタニアン//田中かなた様(HP)
もしも私に力があったのなら、大切な人を守り切れたのだろうか。誰かを傷つけずに済んだのだろうか。
悪魔じゃなくて天使に見えるよ、そう微笑んだ君の顔がまぶしくて、そっと目を伏せた。


:: フリー部門
※こちらで用意したお題は使用せず、各自で自由に書いていただく部門です。

未定
ロシュフォール夢、リシュリュー×ダルタニアン//美春様

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -