ボヤキ | ナノ



2014-12-22 Mon
んんん?広告増えた?
ホモ小説は別として、そんなお知らせあったかなあー? 

2014-12-16 Tue
サムネイルで表示されている画像が、リンクされている画像と別のものが表示されてる場合があるのですが、これは私だけのバグなのかな?( ; ; )
ページ重たいから不都合が出てきてるのかな…
そんなに重くしたつもりはないんだけれども 

2014-12-13 Sat
2ヶ月ぶり更新〜( ; ; )
ラクガキしか置いてないし、更新しないのに、定期的に閲覧してくださる方々に感謝
拍手で叱咤してくださる方々にも感謝 

2014-12-12 Fri
かわいいトップ画像設置してみました:-))))) 

2014-12-6 Sat
気持ち悪い日記復活しました〜!
更新が滞ってるけど、ちゃんと見てるよアピールの為です
メインの方に簡易メッセージを送れる拍手を設置したので、よろしければポチってください
松尾が、"がんばるぞッ!"ってなります 

Prev top Next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -