ひとりごと






はあ〜〜 ほんとキャラとオタクを舐めすぎ! 純粋に腹立つ!!!

2022/06/10 17:34




そしたらもうこれ月都スペクタクルの存在が異端じゃないかと思えてきて真面目に絶望してる
修正できるものならしてみなさいよとすら思う
けどこのシャッフルが自分の中で最後の砦でもあって、これだけは譲りたくない……もう消えてしまったかもしれないけど"何か"が2人の間に確かにあったからこそムーンライトディスコはあるんだよ……幻じゃないもん…………


2022/06/10 17:33




追憶の存在はまあ普通に悪だと思ったんですけど、スタ!は昔からこういう所があるっていうのも知ってたから推しが犠牲になったのがただただ悲しいていう想いだったのね
だからこっちも今までの情報と出来るだけ齟齬がない形で受け止めるしかないのかな〜て、ていうかそこに発生してた矛盾は追憶側を修正することで合わせていくのかなとか淡い期待もあった
それが辻褄合わせすら面倒くさいから全部0にしちゃえ!はヤバすぎでしょ どれだけ強気なんだ そんなに追憶ストは優先されるものなのか
具体的にはボイス修正の件なんだけど、これあまりにも徹底的にへし折ってきたのでもう悲しみ通り越して怒りしかなくてここまで愚痴りに来てしまった


2022/06/10 17:23




いつもは公式に対して怒るってあんまりないんだけど今回はピンポイントで滅多刺しにされたしこのまま無かったことにされていくのが1番耐えられないから今の記憶と感情の足跡のつもりで書いておく

2022/06/10 17:04




こんなことされたらこれから何も信じられないじゃん、、数年後には修正とかいう辻褄合わせで変わるんだから、何もかも、、

2022/06/10 17:01




日和と巽のオタク今世界一不幸! とか思っちゃう
2人のこれまでとかお互い対する感情とか勝手に想像していたのはこちらですが、そもそも何もないところからは生み出してないわけで今まで至る所で匂わせてたのに新しく創作した物語と辻褄合わなくなるから全てを上書きされるのマジで意味わからねーー! 普通は元にあったものと整合性がとれるように物語は作るもんじゃないんか! って感じだしそれって最初から適当に設定作っただけで何も考えてなかったのと同義じゃん。仮の設定でっち上げてストーリー作るのに邪魔になったら切り捨てるってどう考えてもおかしいしそれゲームとして世に出していいものじゃなくない??? 私はリリースされて公式が出したものは全て真実だと思ってたよ? そこだけは不変だと思ってたしそれがあるから妄想だって成り立ってたわけじゃん。こちらが今まで大事にあっためてたものが全く尊重されないで捨てられたの流石に容赦なくないか……


2022/06/10 16:58




数年ぶりに来ちゃったけどほんとそれぐらい腹立ってどうしようもない! 僕ついったーやめたからここしか捌け口ないの助けてーーー!

2022/06/10 16:31




絶対にいやだいやだいやだ〜!!
どうしてこんなことが許されるのでしょうか、神、よ


2022/06/10 16:29




ムーンライトディスコも幻だったのですか………

2022/06/10 16:28




駿河屋くん今回発送遅すぎて倉庫海外説を疑うレベル

2019/09/06 16:11

← |



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -