▼佐原 すみれ
生徒会長。俺様だったはずが転校生が来てからしょんぼり気味。ゲームは目が悪くなるからしない。

▼一条 つつじ
一匹狼不良。皆が恐れる中庭の暗黙の了解。実はそんなに凶暴じゃない。

▼日下部 藍
鬼の風紀委員長。頼れるオカン気質なのは長男だから。好きなのは和食。

▼芝崎 咲楽
頼れない風紀副委員長。エセ不良にして腐男子にしてオタク。委員長LOVE。


▼寒川 宏紀
生徒会副会長。クールなはずだけど寂しがりでした。すみれの幼馴染み。

▼風上 平良
生徒会書記。短髪強面な剣道部けど実は乙女でした。

▼水橋 朱鷺
生徒会会計。チャラいゆるお。芝崎とは犬猿の仲。


▼東城 宇宙
転校生。転校してきて数日にして今やアイドル(一部の人のみ)。もさ髪眼鏡が目印。

▼白井
イケメン。期待のルーキー。ちょっとナルシスト。
▼黒石
不良。そこら辺の不良に一目おかれているそうな。


▼東山
すみれのクラスメイト。爽やかなサッカー部。爽やかから生まれたんじゃないかというほど爽やか。

▼吉田 昴
すみれの親衛隊隊長。ちょっと変。可愛いけど変。可愛いのに変。

next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -