「東峰さん!僕と結婚してください!」
「常識的に考えておかしいッ!!!」

ばっちいいん、と思い切りひっぱたいてしまった。
誰をって?

「くっ…さすが東峰さん、なんて愛のこもったビンタ!」
「こもっているのは拒絶の心!」

我がクラスメイト、鳳長太郎くんだ。

「その愛を是非表現しきってください!さあ!」
「いやあああ来ないでえええ!!」

彼が全力で追いかけてくる。
私は死ぬ気で駆け抜ける。
この逃走劇の発端は、つい一週間前だ。

「鳳くん、消しゴム忘れたの?」
「は、はい…そうみたいです」

その日はテストだった。
鳳くんと席が隣である私は、そんな会話を交わす。

「じゃあ私の消しゴム貸すよ。二個あるし」

ただの善意だった。
テスト当日に消しゴム無しなんて、つらいだろうから。

しかしそれが全てを変えた。

鳳くん曰く、その時私に惚れたらしく。
先程のように付きまとってくるようになったのだ。
まっっったく理解できない。
一度優しくされたからって、普通惚れないだろう。

「私は常識的な人が好きなんです!勘弁してください!」
「知ってますよ東峰さん!あなたの好みなんて熟知してます!リサーチ済みなんですよ!」
「だから常識的に考えてそれおかしいだろがあああ!!!」

逃げていた足を止め、鳳くんに再びビンタ。

「さすが東峰さん!愛が痛い!」
「鳳くんの愛は重い!」

いつしか変態じみてきた鳳くん。
誰か、誰か止めてください。



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -