純朴少女と仁王雅治


「仁王くん仁王くん!仁王くんの髪の毛は長いね!」
「そうかの?」
「うん!ちょっと触ってもいい?」
「…ええよ」
「…と見せかけて引っ張っちゃえ…ってうわあああしっぽ取れちゃったあああ!」
「…おーおー酷いことするのー…痛いナリ」
「ひょえええごめんね仁王くん!私が遊ぼうとしたばっかりに!!」
「おまんがなんと謝ったってしっぽは戻ってこんのじゃ…」
「う、うう…」
「あー、首もとが寂しいぜよ」
「ご、ごめ…」
「(…そろそろネタばらししてやるかの)なーんちゃっ…」
「……こうなったら…私が仁王くんのしっぽになるよ!」
「…は?」
「私が仁王くんの首もとの暖をとる!うらっ!」
「落ち着きんしゃい!だ、抱きつくんじゃないナリ!」

(どう!?あったかいかな?)
(ば、馬鹿じゃ、こいつ馬鹿じゃ!)
(ええ!?あったかくないの!?)




back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -