心配少女と日吉若


「ううっ、心配だよお」
「何がそんなに心配なんだ」
「日吉くんが試合で、実力を発揮できるかなって…」
「……俺がミスをすると言いたいのか」
「そうじゃないけど…」
「なら心配なんて無用の万物だ」
「日吉くんのこと悪く言われたりしたくないし…」
「どんなことがあっても目指すものは下剋上のみ。他人の評価は二の次だぞ」
「でも、日吉くんが本当の実力よりちっさく評価されたりするなんてやだよ…」
「何でお前がそんなに気にする」
「日吉くんが気になるから」
「なっ…」
「ん?」

(ば、馬鹿、いきなり何を言い出すんだ)
(え?何のこと?何で日吉くん、顔が真っ赤なの?)




back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -