掲示板
夢主絵募集中詳細
夢主プロフィール
新聞配達氷帝生
少年少女よ、笑いに生きろ
私の話聞いてますか?
※全てデフォルト名設定

[新規トピック]


[5]はじめまして
by とく
2014/06/01 12:02
はじめまして、とくといいます。
新聞配達氷帝生が大好きで、思い余って描かせて頂きました。
柚子さんの可愛さを出しきれなくて申し訳ないです…。

最近暑くなってきたので御身体に御気をつけて、無理せずサイト運営をしてください。
メバル様の書くお話が大好きです。


20140601120209png
[レス0件] [編集]


[3]描かせていただきました!
by 社
2013/07/23 22:18
こんばんは、社です。
夢主の絵を募集しているとのことですので、厚かましくも描かせていただきました。本当はもっと早く贈ろうと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくて((+_+))

新聞配達氷帝生の夢主とキャラたちを描かせていただきました!
アナログ、写メですみません。子供っぽく可愛らしい彼女たちが描けているといいのですが……(・ω・`)

20130723221802JPG
[レス1件] [編集]


prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -