×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
迷子の話(サラダ・ハングマン)

 髪の毛が黒と白にばっくり分かれた、常時見開かれた目の少女(?)が、学園の中をうろうろと歩き回っていた。
 海賊をぺちぺち叩いても相手にして貰えず、つまらなくなって別の場所へ歩き出したはいいが、姉とはぐれた事に気づいて、心細くなっているサラダであった。
「もー!二人ともまいごになった!サラダがさがさなくちゃだめだ!」
 ぷりぷり怒りながら廊下を歩く、ハングマン兄弟の末っ子。
 迷子になってるのはサラダの方なのだが、いつでも自分を中心に世界を見ている自由人には、そんな事お構いなしのようだ。
 サラダは空っぽになっている教室を覗いては、また別の教室を覗き、また、と移動を続ける。
 変なものとSAYTSUI軍が戦おうとしている中、学園内をうろちょろと歩き回るハーフのサラマンダー。
「なんでいないのー?」
 涙を目にためながら歩き回り、きょろきょろと辺りを見回し、姉がいない事を嫌と言うほど確認し、サラダは心細さマックスだった。
「マリアーン!」
 廊下を走る。
 走っちゃいけないよ、と注意してくれる担任の先生も見当たらない。
「さはぎーん!……ふぁ!」
 転ぶ。
 大丈夫か、と起こしてくれる二番目の姉がそばにいない。

「なんでまいごになったのー!」

 だから迷子なのはお前だ。
 サラダは力いっぱい教室の扉を開けた。
 飛び込んだ先は、妖人科。
「マリアーン!さはぎーん!うああぁぁ!」
 姉達の姿を確認できなかったサラダは、とうとうそこで泣き出した。
 
top