×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
骨のような手じゃ何も出来ない(御境)

 思い出そうにも思い出せる記憶がない。
 あの場所は見知っているのに、あの場所で起こった出来事を知らない。
 あの場所が第二の定位置な筈なのに、あの場所では何も出来ていない。
 目の前の白に、出て来るのは溜め息だけ。
 十字に広がる赤に、出て来るのは涙だけ。
 あの人の苛立った表情しか思い出せないのは自分の業の深さ故。
 鉛でも呑んだかのような心苦しさに逃げ出したくなるが、きっとこれは逃げられない定めなのだろう。
 紋章が踊る。
 陣が自身を主張する。
 分厚い書物に目を落とし、そして、諦めた。
 無理なのだ。
 自分には出来ない。


「課題が終わらあぁーん!!」


 半ば泣き声に近い叫びをあげた茶々彦が、愛する恋人であり主人である長峰嘉樽に泣きつくまで、あと五秒。
 
top