×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
〜3〜

 池のある裏庭を通り、国原は池のない裏庭へ向かっていた。
 ハロウィン喫茶から目的地へ向かうには、池のある方から進んだ方が早いのだ。
「あー、これ、砂波銀のだよね」
 池の近くで脱ぎ捨てられた上の服を見かけた。
 拾って畳んで、抱えた。
 会った時に返そうと立ち上がり、そして、妖人科の彼を見る。
「あれ、黒沼さん?」
 こんな所で出会うとは奇遇である。
 水妖繋がりで砂波銀がいれば話も弾んだかも知れないが、砂波銀は恐らく森の奥だろうと予測が出来ていた。
 ゴズメズという二足歩行する牛や馬のモンスターが彷徨いている、普通の人なら入りたがらない奥の奥に、綺麗な湖があるのだ。
 幼なじみの行方に見当をつけながら、国原は池のない裏庭へ向かって歩いて行った。
 その幼なじみの服を抱えて。


「やあ、お待たせ」
 赤と青の蛇に声をかける。
 蛇達は頭を起こすと雷使いの姿を確認し、すり寄って行った。
 赤い蛇が言う。
「十年前の約束を果たす日が来たぞ」
 青い蛇が言う。
「我等と婚姻しようぞ」

 国原は、さあ説明するぞと言わんばかりに微笑んでいた。
 
top