×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
🦈さんシンママパロ10
🦈さんシンママパロ
(遠い親戚の3人を引き取って育ててる設定)
🦇の悪態VS🦈さん
🦇「いちいちうるさい!干渉も大概にせい!拙者の親でもない癖に……いや……育ての親か……このっ……血が繋がっ……てる……遠い親戚……んあああ!!!何なのだお主は!!!」
🦈「複雑なキレ方をするな!!!」

本当の親じゃない癖に!とか言い放ちたいけど0歳の頃から育てられてる🐸にとっては🦈さん以外に「本当の親」がいないので言うに言えずに「ああああもう!お主は!お主は何だ!?」とかパニクって「これだから🦈は!!」って存在まるごとをディスってしまう🦇のいる光景。
🦨が笑いを堪えきれない。