×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
12.29TOP/ランキング参加

iPhoneからでも入れるランキングがあったので入らせていただきました。
クリックが面倒で自然消滅してしまったらすみません。

12.27TF/カーロボ名前変換

「死ぬまでに治れ」
マッハアラート相手の一般市民の話をアップしました。

12.13拍手コメントにレスしました。

即日のレスで申し訳ないです。

11.19Main Novel 忍ペン

頭文字ノ話に山茶花をアップしました。

11.17Main Novel 忍ペン

銀貨・五十音・下衆
もも助様(性転換なし)とドタ八で現代パラレル&こっくりさんパロディの話をアップしました。

11.14Main Novle 他 デビチル

心臓ウツセミをアップしました。
種族差に悩む忍者と狼。どっちが左かは分かりません。

11.14メモログ追加(MH/EXE/他)

メモで書いていた文章を移動しました。

10.30Res

拍手コメントにレスいたしました。
現実逃避楽しいです。

10.19Res

頂いた拍手コメントにレスしました。
丁寧な考察を読んでいて胸が躍りました^^

10.17Main Novel 他/MH

メモログに一つずつ移動。
その他ジャンルは放っておくと物凄くごちゃごちゃしそうです。