×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
02.06Novel TF

新たにアップしたものはありませんが、シリーズごとにページに分けました。
これからもちょくちょく変えたりすると思います。

02.05Dream TF

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。2ページです。
「宙に舞う、続きは延々と」終了しました。

02.02Dream TF

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。
また、相手の名前を少し略しました。

01.30Dream TF

BWCG変換の現代パラレルに一つアップしました。

01.28Dream TF

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。

01.26Dream TF

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。
なんだか説教臭い話が続きますね。

01.25Dream TF

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。
ブラックウィドーが相手です。

01.23Dream TF

BWCG変換の現代パラレルに一つアップしました。

01.22Dream TF

BWCG変換の現代パラレルに一つアップしました。

01.19Dream TF & Res

BW変換の現代パラレルに一つアップしました。
頂いた拍手コメントに返信しました。ありがとうございます!