×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
03.10Dream TF

カーロボ名前変換・半壊スピーカーに1話アップしました。「今の仲間は今の敵」です。

03.07Dream TF

CGBWの名前変換(現代パラレル)「不適なお巡りと私」に2話アップし、完結させました。いろいろと穴が目立つ作品かとは思いますが、これにて連載終了です。
お付き合いくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。

03.05Dream TF

BWCGの名前変換(現代パラレル)「不適なお巡りと私」にアップしました。
「常と非常のテラー」「ラテラル、親として」の2話です。もうすぐ終了です。

03.03Dream TF

BWCG名前変換の現代パラレル「不適なお巡りと私」に3話アップしました。

03.02Res  Novel 忍ペン

リクエスト作品であるメガスコ文に頂いた拍手にレスをしました。
ありがとうございます。

頂いたリクエストが「山茶花の続編」という事でしたので、後日談のようになってしまいましたが「紫陽花」をアップしました。リクエストありがとうございました!

02.29Dream TF

BWCG名前変換の現代パラレル部屋で「不適なお巡りと私」に2話アップしました。
「照らされても見たくない」「テラコッタが三竦み」です。

02.26Novel TF

アンケートで頂いたコメントを元に、BWCGに両思いなメガスコ文「尊敬とでも呼ぼう」をアップしました。回答ありがとうございました!
アンケート内容は即座に・絶対にというわけではありせんが、出来る限り形にしていきたいと思います。

02.24Dream TF

BWCG名前変換(現パラ)の「不適なお巡りと私」にもう一話、『リテラシーに殴られる』をアップしました。きな臭いです。すみません。

02.24Dream TF

BWCGの名前変換(現代パラレル)、「不適なお巡りと私」に一話アップしました。『テラス席には程遠い』です。
時間に余裕があれば今日中にもう一度更新するつもりです。

02.23Dream TF

BWCG変換の現代パラレルに「不適なお巡りと私」を書き始めました。
ゆっくり書き足していきます。