×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
∵New∵
12.08Dream 忍ペン

タヌ太郎相手におしゃべりするだけの「狸と古狸」をアップしました。

11.17Novel その他

ダイガンダー「ダイクーン陣営SS」に一つ。
パロにパロを重ねて擬人化があります。ご注意ください。
途中で終わっています。力尽きました。

10.18Dream その他

ダイガンダーに「コロリの三つ子と亀ちゃん」をアップしました。

10.16Dream その他

ダイガンダーに「あらあらと笑う親類縁者」をアップしました。
おばあちゃんポジションです。

08.25Res

頂いたコメントに返信いたしました。
お待たせしてすみません。

08.16Dream 忍ペン

来週までの類人、完結しました。
リンクの張り忘れでご不便をおかけしました。恥ずかしいです。

08.09Dream 忍ペン

来週までの類人に「入り込めず、未だ」をアップしました。
あと1話で終わる予定です。

08.05Dream TF カーロボ

チーム新幹線:ジェイセブンが相手の「少女の哲学と犠牲者」をアップしました。

08.03Dream 29変換

動作で20のお題に二つアップしました。
「腕をくむ」と「目をかくす」です。

08.02Dream 忍ペン

来週までの類人に1話、「婚約を飛ばした先」をアップしました。