×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
04.20Dream 29

スカーフェイス相手に「双子で5のお題」をアップしました。
「双子」という前提を覆すようなずるい使い方をしています、すみません。

04.18Dream その他 & Novel 29

クトゥルフもどきに一つ「深海の腹に飲まれる」をアップしました。今回は被害者です。
29文の「携帯電話とお友達」に「そろそろ黙らせてやる」をアップしました。

04.16Dream 29

「似てない双子で5題」
テルテルボーイ相手にグダグダした文章をアップしました。

04.15Dream TF BWCG

ラットル相手の「鼠と後輩の五日間」に
「相手好みの服を着る」「心地よい無言」をアップしました。
これにて完結です。進展しそうでしない二人でした。

04.14Dream TF BWCG

ラットル相手の「鼠と後輩の五日間」に2つアップしました。
「ちょっとした仕草を見て微笑む」「歩幅を合わせる」です。

04.14Dream TF BWCG

ラットル相手の「鼠と後輩の五日間」を書き始めました。
お題を拝借しております。

04.12Novel 29

「携帯電話とお友達」
お題:悪っぽい台詞で「お主もワルよのう」をアップしました。

04.06Dream 29

テルテルボーイ相手の「まるで本当の親」をアップしました。
恋愛なしです。

03.31Dream TF カーロボ

ジェイファイブ相手の「直情だが遅い」をアップしました。
誤字脱字などありましたら教えてください。

03.30Dream TF 他TF

セカンドに「異国の友は気づかない」をアップしました。
スタースクリームと友人関係です。