×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
11.18Dream TF BWCG

最下部にメモログを設置しました。
基本的に変換はありません。

11.14Dream TF BWCG

ダイノボット相手の「どうせ番う」をアップしました。

11.12Dream 29

2世のバッファローマン相手で1ページネタ「小さい奇跡」をアップしました。

10.29Dream TF ほかTF

スパリンにアルファQ相手の「偽と語らう」をアップしました。
短い上にちっとも甘くないです。

10.24Dream TF カーロボ

アートファイヤー相手の「憧れた」をアップしました。
頭領にただよしよしされたいだけの話です。

10.19Dream TF BWCGパラレル

WANTEDに「何となく」「朝日を掠め取る兄弟」をアップしました。
WANTED終了です。お付き合いくださり、ありがとうございました。

10.17Dream TF BWCGパラレル

WANTEDに「覚悟の上」をアップしました。

10.15Dream TF BWCGパラレル

WANTEDに「冬を奪う」をアップしました。

10.14Novel 29

携帯電話とお友達に「私をあまり怒らせるなよ」、「もう少し楽しませてよ」、「綺麗事なんか聞き飽きた」の三つをアップしました。
携帯電話とお友達の更新はこれで終了です。

10.13Dream TF BWCGパラレル

WANTEDに「後ろに三歩」と「前に一歩」をアップしました。