×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
03.18Novle TF BWCG

ジャガタラなのか不明な作品、「騙す方も」をアップしました。

03.17Novel MH創作

「一瞬の、」をアップしました。
お題をお借りしました。

03.14Dream MH

「凍る、無慈悲に」をアップしました。
人間の情など分かってもらえない話です。

03.12サイト再改装。

元のテンプレートに戻ってきました。
不具合などございましたら、ご連絡ください。

03.12サイト改装

サイトを大幅に改装しました。
不具合などございましたら、ご連絡ください。

03.10Dream TF BWCG

「賽は投げられた」に最後の一話「乗り込め、朝」をアップしました。
 これにて、異世界転移の話は終了です。

03.07Novel MH

 ドスゲネポス×ドスガレオスの短文「明日の砂原」をアップしました。

03.05Dream TF BWCG

 「賽は投げられた」の続編、「助け舟というもの」をアップしました。

03.04Dream TF BWCG

 サイバトロンが関わる話「賽は投げられた」をアップしました。
 メタルスの時間軸でダイノボットがいる生存設定です。続き物です。
 後半は少しずつアップしていきたいと思います。

02.29サイト全体 + リクエストボックス

 テンプレートをお借りして、サイトデザインを改装しました。
 少しシンプルになったかなと思います。

 リクエストボックスを新たに設置しなおしました。
 サイトのインフォメーションに書きました通り、プライムのリクエストは受けません。
 マナーを守ってご参加ください。