×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

創作でも版権でもないメモ

2016.07.24.Sunday
版権世界にぴょんぴょん出してはみるものの、でも扱いは創作キャラで、しかし夢主とかではないので複数トリップとかいう扱いが正しいかも分からない。
正直、もしうちの創作キャラが○○の世界にいたら、という妄想なだけ。
これが一番近い。これでいこう。

創作キャラ【橘 見弘】(たちばな みひろ)の場合。
 簡易メモ:橘 見弘。22〜3歳くらいのオタク女性。行動力が無駄にある。
more..
23:01|コメント(0)

ボールペンお絵かき

2016.06.22.Wednesday
昨日ゼンタングル描きました。
やってる途中で何度も集中力が切れて、一日かけて完成したやつです。
上から下へ、集中力が切れていく様を臨場感たっぷりに表現しました。
嘘です。




18:52|コメント(0)

男女と一人称

2016.06.11.Saturday
についての持論。
「女が男の一人称を使うのに違和感を覚える」という意見に「それな」と思いつつ悩んでた自分がふと思い立った理屈。
頭の悪い理屈をこねくり回して「オ゙オ゙オ゙ン゙」とかいうノリで書いてます。
なんか意識高い系みたいな記事になって物凄く気持ち悪いから隠します。
more..
02:36|コメント(0)

シルエットピープル

2016.04.03.Sunday
と、私が勝手に呼んでいる遊びを紹介します。
よろしかったら皆さんも遊んでみてください。
more..
21:39|コメント(0)

全然ゼンタングルじゃない

2016.03.28.Monday
EVEさんがやっていて楽しそうだったので試しにやってみました。
自由に描いていいというルールだそうなので好きにやったらわけわからんものになりましたが、けっこう気に入ってます。
でもこれ、ゼンタングルじゃないよね。
線を繋げるという前提がクリアできてない。隙間を埋めてるだけだわ。




03:00|コメント(0)