×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

妖ウォ創作

2018.01.20.Saturday
名前:サトウ
年齢:16歳から18歳くらい
性別:女
身長:160cm
髪:茶の短髪
目:茶のややつり目
一人称:ぼく
備考:
○「ぼく」の発音のしかたは「ぼ→く↑」。大体「俺」の発音に近い。
○基本的にノリが悪い。テンション低い。完全に巻き込まれ体質。
○シオとは双子。こちらが姉。受身だがお人よしで断れない性格。廊下は走るもの。
○虫取りが下手くそで、魚釣りが異様に上手い。
○運が悪い。
「……おう。ぼくはサトウ……変な名前だろ?」
「なんか、こう……すまん」
「バナナの皮……だと……(滑って転んだ)」


名前:シオ
年齢:16歳から18歳くらい
性別:男
身長:165cm
髪:茶のセミロング
目:茶のややたれ目
一人称:わたし
備考:
○オネエ入ってる。
○基本的にノリはいい。テンションはそれなりに高い。サトウを巻き込んで騒動に飛び込んでいく。
○サトウとは双子。こちらが弟。世話焼きで結構ぐいぐい来るタイプ。廊下は走らない。
○虫取りが上手で、魚釣りが異様に下手。
○運が悪い。
「わたし、シオ。でも塩対応なのはサトウのほうなのようね。ややこしくない?」
「もう、なんだってそうやってスルーばっかりするのよ、サトウちゃんは!」
「いたた……なんでこんな所に空き缶が……(踏んで転んだ)」


 サトウは元祖、シオは本家。
 やっぱりオネエ系を作る癖がある。
11:33|コメント(0) 版権オリ