×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

デビチル創作

2018.01.19.Friday
創作デビチル。
いつも通り正反対な二人。
正反対コンビが好きなんですよ。

名前:ソウセキ
年齢:19歳 性別:女
身長:165cm
髪:濃い灰色の超長髪
目:灰色のたれ目
一人称:私
備考:
・ゲンブの血を引くデビルチルドレン。父親が亀だと知って「爬虫類と哺乳類のハーフ!」と衝撃を受けたが、デビルと人間のハーフである。ゲンブは人に化けてソウセキの母親と結ばれたのだが、ソウセキは「でも亀」と衝撃を受けている。
・衝撃の受け方を見て分かるとおりギャグ成分が多めである。ギャグ要素が多すぎて死亡フラグがそっくりそのまま生還フラグになるくらいギャグである。爆弾が爆発すると黒焦げになるが無事である。
・ゲンブの補佐役についてマカイの北を守る役人のようなものを任されそうになったが、マカイのことは何も分からないので辞退。イチヨウと共にマカイを学ぶ旅に出ている。
・しかしギャグなのであんまり学べていないっぽい。
・パートナーのデビルはジャックフロスト。
「だぁーっ! 亀と人間のハーフ!! 信っじられない! なんちゅう組み合わせだよ!」
「何故……私にばっかり、攻撃が……来るのか……」

名前:イチヨウ
年齢:18歳 性別:男
身長:175cm
髪:赤茶色のショート
目:紅色のつり目
一人称:あたし
備考:
・スザクの血を引くデビルチルドレン。母親が鳥だと知って「……ど、どうやって、するの?」とか聞いちゃった。人に化けたスザクが人間の男性と結ばれた結果生まれたのだと聞いて一安心した。父親が鳥に欲情するタイプじゃなくて良かった。
・卵からは生まれていない。
・一人称から分かるとおりオネエ系である。ソウセキのギャグ体質に引っ張られてこちらもギャグ体質になりつつある。迷惑そう。アバドンフェンリルのコンビと被っているので困惑している。
・スザクの補佐役についてマカイの南を守る役人のようなものを任されそうになり、ソウセキと同じ理由で辞退。マカイのことを学ぶためソウセキと二人で旅をしている。
・パートナーのデビルはイチゴフロスト。
「うるっさいわねぇ、そんな事言ったらあたし鳥と人間のハーフよ。鳥人間よ。コンテストよ」
「あたしが盾にしてるからでーす。いいじゃない、あんた丈夫なんだし」

 オネエ系男子と女子力皆無女子の組み合わせ、これで何度目だろう……。
 好きなんですよ。何故か。
13:57|コメント(0) 版権オリ