×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

創作審神者

2017.12.28.Thursday
名前:花野 賢察(はなの けんさつ)
身長:150cmかそこら
総白髪のショートカット 灰色の垂れ目
一人称「わたし」
備考
■ギャグ本丸の主。のほほんとしていて、双子が巻き起こす騒動にも動じない。敏腕ばあちゃん。審神者補佐をしている双子の実の祖母。
■検察と刑事と鑑識が名前だけ揃ったいかつい本丸として噂になっているとかいないとか。
■刀たちのことも孫のように思っている。自分よりはるかに年上な孫。
■双子は双子で審神者として実力をつけているが、別の本丸に移動させることはせず、何なら審神者三人が同居している本丸というのも悪くはないと思っている様子。
■刀たちが少しでも疲れを見せると即撤退する。中傷になっても撤退する。なんなら刀装が一つ剥がれただけで撤退する。逃げ足が速いおばあちゃん。

ギャグ本丸は「のほほんと笑って即撤退するおばあちゃん」と「背が低くて態度がでかい双子の姉」と「背が高くて悪乗りしやすい双子の妹」で構成されています。
15:00|コメント(0) 版権オリ