×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

妖怪ウォッチみたいな変換ソート

2016.08.01.Monday


1位 フシギ族 10人
 理由:妖怪ウォッチの主人公にならい、ふつうっぽい人=フシギとカウントしてたらこうなった。

2位 ポカポカ族 5人
 理由:フシギとポカポカ=のほほんとした話と考えると普通にめっちゃいることに気づいた。

3位 ゴーケツ&ウスラカゲ族 各4人
 理由:誰かを守ってたらゴーケツ、根暗だったりひねてたらウスラカゲ。

4位 ニョロロン族 2人
 理由:とらえどころのない、恋愛にならない、ああいえばこういうタイプを数えてみた。

5位 イサマシ&プリチー&ブキミー族 各1人
 理由:血の気が多い、速い、事情が後ろ暗いやつをカウント。思いのほかいなかった。


結果:
 これといった特徴がなさそうなキャラが沢山いたけど、一部の強烈なキャラの存在感が半端ないと私の中で話題に。

 変換全部を一通り見て考えてましたが、キャラ数=話の数ではありません。
 ここらは1系統でざっくりまとめちゃっていいや、みたいに大雑把な数え方です。あとあえてソートから除外したやつもいます。除外する正当な理由がありました。
 誰が誰だかわかるかな? 私には分かりません。
 暇つぶし、おわり!
16:59|コメント(0) 名前変換