×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

久しぶりにパソコンから

2015.08.20.Thursday
本日iphoneとパソコンのネット接続を共有する「テザリング」というサービスの実行を携帯ショップで行ってまいりました。
やっとパソコンで書き込めますぞー。

しかし怖いのは7GB制限ですよ。
iphoneがルーター代わりをしているので、iphoneの「通信の合計容量が7GBを超えたら月末まで通信速度制限がかかる」という制約はしっかり生きてます。
つまり気安くパソコンで動画サイトを見ようものなら割と手軽にアウトです。
パソコンが使えないのと使えるのとでは色々と変わってくるので仕方ないんですけども。

CDプレイヤー買おうかな。今更CDプレイヤーとか、っていう気持ちもなくはないんですが、実はあれが一番長生きしてて、他の機種より安価で、確実性があるんですよね。
その分でっかいけど。
さてどうするか。お話書きたい。
19:32|コメント(0)