×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モンハンキャラ紹介?-心太

2015.02.18.Wednesday
モンハンキャラ紹介


モンスターハンターの自キャラのプロフィールとか考えて紹介するバトン。




*ハンターネーム
→心太(しんた)
 トコロテンと読まれること多々。

*性別
→ゲーム上では男
 しかし実際は女

*年齢
→23歳

*性格
→ノリがよくて悪ふざけ大好き
 オタクっぽい気質
 中学生か高校生男子くらいの精神年齢で騒がしい
 ふざける時も真剣な時も常に全力

*ハンターランク
→1

*ハンター歴
→半年に満たない

*称号
→こげ戦友
(とりあえず困ったらこげさせとくのが私ですすみません)

*自己紹介
→全!力!で!ふざけ倒す!
 全!力!で!守り倒す!

*出身地
→とりあえずモンハン世界の奴じゃない

*常駐地(現在の拠点)
→ユクモ村

*身長
→170cm

*体重
→66.6kg

*髪型、髪色
→黒の短髪
 ゲームではディアスタイル(後ろがばさっとなってるショート)だけど本当は後ろ髪がハンターカットくらい短くてもいい。

*使える武器
→太刀、笛

*得意な武器
→笛

*不得意な武器
→大剣・ヘビィボウガン・スラッシュアックス
(持ち上がらない)
 ハンマー
(音が鳴らなくて調子が狂う)

*防具
→頭がジャギィ、胴体がアロイ、他マギュル

*必須スキル
→笛吹き名人
 あと毒無効とかあってくれたら。

*好きなもの
→悪乗り、悪ふざけ、遊ぶこと、毒を持ったモンスター

*嫌いなもの
→ゴマすり、水(泳げない)

*オトモの名前
→芥子(からし)

*オトモの性別
→♂

*オトモの装備
→全部アシラ

*オトモのスキル
→まだなし

*オトモの性格
→主人愛

*オトモのコメント
→鼻にくる厄介さで助けるニャ


*備考、補足など
→一人称は「俺」
 発音は「オラ」のほう。
「えー! じゃあさ、じゃあさ、俺が雑魚片付けるからさ! そしたらさ! あのさ!」
 と、〜でさ、や、〜でよぉ、を乱発する。
 泳げない。まったく泳げない。あっぷあっぷ溺れる暇もなくドボンブクブクブク、と即沈む。浮かない。放っておくと死ぬ。
 実は有毒体質で毒無効である。しかし有毒体質だと知られると気味悪がられそうなので装備に毒無効スキルをつけている。
 テンション高い。暴走しやすい。中途半端に強い悪ガキみたいな奴。

*プロフィールを知りたいハンターさん
→興味がある方は
→持っていったら
→いいと思います


以上です。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/
------------------
マギュル装備で笛振り回して「トリックトリックトリックウゥゥー! ぎゃはー!」って言うやつ。
「スーパーウルトラアルテマバースト狩猟笛アターーーック!!」(普通の叩きつけ)って悪乗りが酷いやつ。
03:43|コメント(0) 版権オリ