×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モンハンキャラ紹介-老楽

2015.02.18.Wednesday
モンハンキャラ紹介


モンスターハンターの自キャラのプロフィールとか考えて紹介するバトン。




*ハンターネーム
→老楽(おいらく)
 サボテンの品種からです。

*性別
→ゲーム上では男
 脳内では女

*年齢
→25歳

*性格
→緊張感がない
 だらけたがる
 いつもヘラヘラしているが裏表は割りとない

*ハンターランク
→1

*ハンター歴
→2年かそこら

*称号
→こんがりアオアシラ

*自己紹介
→切ったり殴ったり吹いたり色々。
 狩猟笛楽しい。

*出身地
→とある場所にある集落。
 不比等と同じ。

*常駐地(現在の拠点)
→ユクモ村

*身長
→167cm

*体重
→60kg

*髪型、髪色
→黒いモノレングス
(肩にかかってる男の長髪。筒みたいな飾りが一個ついてるやつ)

*使える武器
→太刀、笛

*得意な武器
→笛

*不得意な武器
→弓
 ぜんぜん当たらない。

*防具
→ボロス一式(男)

*必須スキル
→笛吹き名人は必須だろうけどとりあえず大型から逃げる際のスタミナの減り方が半端ないからどうにかしたいらしい。

*好きなもの
→魚、ギギネブラ、だらけること、食事、温泉

*嫌いなもの
→飲まず食わず、ややこしいこと、必要以上に手間がかかること、気遣われること

*オトモの名前
→泉丸
(サボテンの品種から)
 他にも大平丸というオトモがいますが太平丸の誤字です今更変えられません。

*オトモの性別
→♂

*オトモの装備
→武器も防具も全部バギィ

*オトモのスキル
→毒無効、鬼人笛、オトモ同士の注意術、他

*オトモの性格
→主人愛

*オトモのコメント
→デフォルト
(力の限りご主人を助けるニャ!)


*備考、補足など
→一人称は「私」
 砕けた敬語が標準装備。
「あ、どうもぉ〜、私あの、あれなんすよ、今日間違えて昼飯二回食っちゃったんすよ」
 狩食同源の文化を持つ食(クイ)族の人間。
 人間が食べられないものを食べることができるモンスターには畏敬の念を抱け、人間が食べられるものを食べられないモンスターには配慮の意を表せ、という民族。モンスターのことは「時々憎たらしいことしてくれるご近所さん」といった認識で生きている。
 気遣ったり気遣われたりすると調子が狂うらしく、ミスした際には「おいおい何やってんだよ!」くらい言われたほうが気が楽。こいつがいるとペースが乱れるから、という理由でチームを組んでもらえないことが多々。


*プロフィールを知りたいハンターさん
→興味がある方は
→持っていったら
→いいと思います


以上です。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/
------------------
「すみません」じゃなく「さぁせん」
「有り難うございます」じゃなく「あざます」
余計な気遣いや堅苦しさがない分軽薄に見えるやつ。
00:40|コメント(0) モンハン