×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モンハンキャラ紹介-不比等

2015.02.17.Tuesday

モンハンキャラ紹介


モンスターハンターの自キャラのプロフィールとか考えて紹介するバトン。




*ハンターネーム
→Huhito(不比等)

*性別
→女

*年齢
→27歳

*性格
→割と人の足元見る
 食べるのが好き
 気質はハンターというより商人

*ハンターランク
→1

*ハンター歴
→1〜2年
(それまでは商人見習い)

*称号
→ギアノスの仲間

*自己紹介
→デフォルト
(よろしくお願いします)

*出身地
→とある場所にある集落

*常駐地(現在の拠点)
→ポッケ村

*身長
→180cm

*体重
→73kg

*髪型、髪色
→白髪のピースフルハート
 前髪で目が隠れてて尻尾ができてるあれ

*使える武器
→太刀と笛

*得意な武器
→太刀

*不得意な武器
→太刀と笛以外使ったことがないので不明

*防具
→マカルパ一式

*必須スキル
→特にないけど笛吹き名人とかあれば嬉しい

*好きなもの
→金、食べ物、ドスガレオス、採取、昼寝

*嫌いなもの
→食べ物で遊ぶこと、危ないこと

*オトモの名前
→P2なのでなし

*オトモの性別
→同上

*オトモの装備
→同上

*オトモのスキル
→同上

*オトモの性格
→同上

*オトモのコメント
→同上


*備考、補足など
→一人称は「あっし」
 時代劇とかの町人口調。
「いやですよ旦那、あっしゃ怖えこた苦手だっつったじゃねえですかぃ」
 狩食同源の文化を持つ食(クイ)族の人間。
 人間が食べられないものを食べることができるモンスターには畏敬の念を抱け、人間が食べられるものを食べられないモンスターには配慮の意を表せ、という民族。モンスターとは肩を並べて生きてきたので必要以上に狩ることに罪悪感がある。
 ハンターになったのは家族の生活を支えるため。ハイリスクハイリターンに目をつけたが、怖いことや危ないことは嫌いなのでハイリスクが仇になっている模様。


*プロフィールを知りたいハンターさん
→興味がある方は
→持っていったら
→いいと思います


以上です。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/
------------------

4G買ったら不比等を復活させようかなとか思ってる。うむ。
いつ買うんだか。(…)
23:12|コメント(0) モンハン