×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ああああ阿呆の子可愛い阿呆の子可愛い

2014.05.29.Thursday
こう、アニメとか見てると好きなキャラが出てくるじゃないですか。
そうすると、そのキャラが何かするたびに
「うわあぁぁぁ阿呆の子!馬鹿!可愛い!」
とか
「お前は何をしているんだ……何を!」
とか、文句のような台詞ががんがん出てくるわけです。
頭の中で。
癖なんです、好きなキャラに意地悪な言葉が出てくるの。
意地悪というか、こう、好きなキャラほど褒めないっていう癖がある。
可愛いは連発するんですけどね。

もも助様拾い食いするなよ行儀悪いなあ、ことあるごとにヘロービューティホー言わなくていいよ何なのそのキャラづけくそ!くそおぉぉ可愛い!!あぁぁぁぁもも助様かわいい!
とか
橋の上で掌破火炎したら橋が燃えるに決まってるだろお前やめろ山の中で火を噴くなほらあぁぁ燃え移ったよ阿呆の子!馬鹿!可愛いなああぁぁもう何お前、何お前!
とか
だから橋の上でキノコ爆裂風はやめろよ橋が壊れるだろもおおおおぉ考えが浅いなリーダー頑張れっていうかペット飼い始めたこいつ!ペットも飼い主も可愛いって何だよ卑怯だろ!卑怯はこいつの専売特許か!くそ!くやしい!ふざけるな可愛い!
とか言ってます。
頭の中で。

非常に残念である。
褒めない。でも悶える。きゅん死にしそうになってる。
アニメでの犬猿の仲良しっぷりといったらなかったので犬猿を書きたいなって思って書いてるのに喧嘩しかしてくれないからもっとアニメを見てこいつらを研究しようと思ってます。
が、悶えるばっかりで勉強になりません。
もおおぉぉ馬鹿!馬鹿な子!なんて可愛いのガン吉くん!阿呆の子!愛しいわドタ八くん!とか悶えるばっかりで結局拙宅の犬猿は喧嘩しかしないままです。
何の成長もない!

こう、アイコンタクトも何もせず当たり前のようにお互いをサポートできて、ナチュラルに共闘できて、息ぴったりで何かに勝利した後に二人揃って「余計な真似すんな」ってお互いに言い合うっていう犬猿とか書きたい。
ひどい妄想だ。

ドタ八の身長、拙宅は169cmって設定にしてるんですが、これはもも助様(女体化)の身長にプラス15cmした数なので、もも助様基準です。
で、年齢が17〜19って事になってて、これはガン吉よりも一つ上か下っていう、ガン吉の年齢基準で考えた設定なので、ドタ八基準で決まった設定は実は何もないっていう。
あ、あったわ。
ドタ八の身長プラス10cmがガン吉の身長です。これはドタ八の身長を決めてからガン吉の身長を決めた形になるからつまりもも助様の身長が基準じゃねえかちくしょう。
なかったわ。

念雅流は純粋にみんな可愛いです。皆可愛いです。あの子たちは悶えるっていうより和む。癒される。
伊賀とか甲賀とか見てるときより穏やかな気持ちでいられます。可愛いなー、いいなあ、って見ていられます。
ドタ八とかガン吉とか見るともう馬鹿ああぁぁぁ!ってなるから二人の扱い相当ひどいんだろうな、自分は(…)

黙ろう。
18:35|コメント(0) 忍ペン