×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

タラウィドの子妄想

2014.05.09.Friday


タラウィドの間に子供が出来たらっていう妄想。
基本的に恐怖政治なのでご注意ください。


姉 名前未定 170cm ブラックウィドー似
 一人称:私
 妹をこき使う。鞭常備。妹をぶっ叩く。おらぁ!
 気に食わないことがあると妹を殴る蹴る。
 でもシスコン。妹をいじめていいのは私だけよ! っていう思考。
 妹が誰かに苛められたりからかわれたりすると鞭振り回して助けに来る。
 けどその後妹を苛める。(…)

妹 名前未定 190cm 外見不明
 一人称:小生
 いつもターバンとマフラーとローブで顔も肌も見えない。
 姉に苛められている。逆らえない。姉を姉ちゃんと呼ぶ。
 姉に弟とか呼ばれる。武器が斧とか鉈なので姉に「与作」とか名づけられた。逆らえない。
 姉に苛められるのが好きなわけではないため、いつか下克上をと狙っているが、その目論見がばれるたびに鞭でぶっ叩かれて悲鳴を上げている。
 基本的に従順。なんだかんだ言って姉の事は嫌いじゃない。鞭は嫌い。


姉の姉による姉のための絶対王政。
妹は僕(しもべ)です。
そんな恐怖政治。
たぶん。
02:53|コメント(0) 版権オリ