×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

トリップってどうやったらいいんだろう

2014.04.25.Friday
トリップものの夢小説を書いてみたいんですがきっかけが掴めません。
これ日誌のほうでも書いた。
どうやったらトリップできるんだろうか。
交通事故で気が付いたら異世界にトリップしていたっていうのをよく見るんですが、そういう、目を閉じて、あけたら異世界っていう展開が王道なのかな。

ああ、転生ものもトリップの一種だったのか。
だからって転生ばっかりしててもね。

どうトリップするかが問題なんですが、まったく分かりません。
どうすればいいんだろう。

コスプレ好きな創作さん(名前不明)が何らかのコスプレをしてロケ地を探してたらいい場所を見つけて、そこで撮影してたら洞窟が崩れて閉じ込められるとかして外界からいったん遮断されて、再び外界に出たら異世界でしたとか。

うーん。
外界から遮断する→再び外界と繋がったら異世界っていうのしか思い浮かばない。
目を閉じる→目を開けたら異世界っていうのと何も変わらないですね。
どうすれば異世界にいけるんでしょうか。
装置的なものがあればそれに頼れるんですけど。
犬○叉なら井戸を通ってタイムスリップしますし、ハリー・○ッターは9と3/4番線とか暖炉とか便所に足つっこんでジャーとかありますし、そういう舞台装置みたいなものがあれば簡単に別の世界にいけるんですよねー。

トリップのきっかけが掴めない。
18:41|コメント(0) 名前変換