×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メガタラJrを例える

2018.12.26.Wednesday
□創作キャラ例えバトン□

創作キャラに対して各項目に「もしも…」「強いて言えば…」な感じで思いついたものを教えて下さい。
深く考えなくてもOK。
また何人答えても、次の人にキャラを指定しても結構です。

 メガタラの間に生まれた、という妄想の子供たち、アロガンス、カワドリー、グルーミーを例えていきます。
 アロガンス=顔に大きな傷がある三十代のコモドドラゴン
 カワドリー=多重人格な脳筋二十代のタコ
 グルーミー=人間不信で声が出ない十代のヤスデ

□色で例えると?
⇒アロガンス 紫と赤
 カワドリー 紫と黄緑
 グルーミー 赤と黒

□花(植物)で例えると?
⇒アロガンス アジサイ(花言葉:高慢)
 カワドリー パンジー(色とりどり/多重人格なので)
 グルーミー 水仙(俯いていて毒があるイメージ)

□童話でパロディするなら(役柄)?
⇒アロガンス すっぱいブドウに出てくる狐(自分が手に入れられなかったもの=どうせ大したものじゃないと誤魔化しそう)
 カワドリー 太陽と北風の太陽(変な発想をひらめいてその後力ずくでことをなしそう)
 グルーミー 狼と七匹の子山羊の子山羊(最後まで残っている子。とりあえずいい子)

□テーマソング(描く時よく聴く曲・アーティスト名でも可)は?
⇒アロガンス ポケモン/アクア団マグマ団ボスのテーマ曲
 カワドリー ポケモン/カントージムリーダーのテーマ曲
 グルーミー ポケモン/RSEライバル戦のテーマ曲

□私服で着てそうなブランド・又は系統は?(ファンタジーなら「もしも着せるなら」で)
⇒アロガンス ノーブランドのとりあえず高そうな服(不勉強)
 カワドリー しまむら
 グルーミー お姉ちゃんにくっ付いていくので、しまむら

□タイムスリップしました。どの時代で何をしている?
⇒アロガンス 大正時代あたりで考古学者ぶってる
 カワドリー 安土桃山時代くらいで足軽やってる
 グルーミー 平安時代で声を出さなくてもいい和歌詠み生活

□記憶喪失になりました。どんな性格になる?
⇒アロガンス 他人を心から信じられない部分は変わらず、一々「貴様など信用できるか」とか言っちゃってトラブル起こす
 カワドリー 五人いる人格が出鱈目なタイミングで出たり引っ込んだりし始めてしっちゃかめっちゃかになる
 グルーミー 声が出る(ただし小さい声)。素直でいい子。でも人を信じることに恐怖感がある。

ありがとうございました。
次に回す人を指名して下さい
⇒なしで
⇒おねがいします

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26878
------------------

 ここまで妄想してるんなら何か話しでも書けばいいんですけどね。
 ジュニアネタの部屋を作って、そこで隔離して書くとかします。
 これは名前変換小説ではないし、あれです、ただのオリキャラが出てくる版権ものなので、隔離が必要なやつです。
 書けるなら書きます。いつか、どこかで。
18:18|コメント(0) 版権オリ